

シャンプー

日曜日の話ですが、トリミングの予約が取れなかったので
でのシャンプーでした
うちでのシャンプーはミナ父の担当です
メイはシャンプー中はじっとしているのに、
終わって出てくると・・・
暴れるんです!!
雫を飛ばしながら!!
20060224061438.jpg

暴れる


20060224061453.jpg

暴れる


20060224061511.jpg

掘るっ


20060224061536.jpg

掘るっ

しばらくすると落ち着くんですけど・・・
うっぷんが溜まってるのか??


20060224061614.jpg

僕の胸毛さらさら~いい匂い~
きれいになったけど、あ~疲れたわ~

コメントの投稿

非公開コメント

うちも今回はおうちでシャンプーでした
そしてメイくんと同じ^^
暴れる暴れる!
シャンプー中は大人しくしているのにお風呂場からでてきたらすごい勢いで暴れてます^^;
トリミングにお願いしているときはどうしているんだろうってちょっと心配になってしまうこのごろです^^;

e-53リコママさんへe-53
リコちゃんも同じですか!!
リコちゃんが暴れるのって想像出来ないです!!!
メイもトリミングの時どうなんやろう~ってトリマーさんに聞いたら、『すごく大人しいですよ~』って言われました!
外では犬かぶりしてるみたいです!(^m^)ノ
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
