スポンサーサイト


皆様へ

と言っても、このブログあまり見てる人いないと思いますが・・・
ミナ&メイは元気に生きております!
ただ、ミナは仕事が超超超忙しく(12時間労働もしばしば・・・)
ブログをUPする気力が残ってないのです・・・(涙)
休日にUPしようと活き込んでいたら、ネットが全く繋がらず断念・・・(号泣)
今日はかろうじて気力とネットが繋がったので近状報告だけでもと・・・。
今週末には溜まっているネタをUPしますので!!

ここで小ネタを・・・10日の土曜日の事・・・
迎賓館の中で、見知らぬわんこのう○ちを、おニューのスニーカーで踏み、その後歩道のマンホールに滑って膝を打ち(青タン状態です)またその後、工事現場の三角コーンに激突しました。全てメイを抱っこしながらのハプニング・・・でもメイも私も元気です!!
注1)スニーカーは洗いました!!
注2)そらさくママとそらさくちゃんは直に見ています~。(>∀<)

ふう~明日は5:30起きです(@∀@)=3=3=3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れさまです!

そらさくママさんのところで、ミナさんの話題が出ていたので、お元気なんだと思って待っていましよぉ~ っという私もしばらく冬眠しておりましたが^^;

お忙しいのかなぁと思ってはおりましたが、12時間労働とは・・・
お疲れさまです
週末も無理しないでゆっくり休養してくださいね~

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
そんなに重労働なんだね(´;ェ;`)ウゥ・・・
それなのにいつも遊んでくれてありがとよぉ。
こりゃ、ちょっと木星に監禁されてるからって文句なんて言ってちゃダメだね。
私も頑張るわ~~~~~
って…(*≧m≦*)ププッ
いかん、いかん。
うんち事件その他もろもろ思いでしもた~~
ほんとあの日は災難だったよね…

わぁ。
お疲れ様です。
ブログ運営はマイペースが一番。
お二人さん、お元気そうでなによりです☆

こんにちは。
お仕事忙しくて大変ですね。
無理なさらないように気をつけてくださいね。
アンジーママさんも言っておられますがマイペースで頑張ってくださいね。
10日はさんざんでしたね。
でもメイくんもミナさんも怪我が無くてよかったです。

ミナさんめっちゃ大変やなぁ。
12時間労働って・・・今の時期は忙しいの?
でも、忙しいやろうけど休養も必要やしあんまり無理せんとってねぇ!!
ブログもボチボチでOKよん!!
今度、暇になったら遊んでなぁ☆☆☆

12時間労働はキツイッス!!誤察しします!私も30代の頃は12時間労働してました。いやあ~けどこれが40代になると、とたんに体力の限界が訪れとてもとても12時間は無理っす(笑)
あまり無理しないようにね!って言われてもする事しとかんと落ち着かないってのもわかりますよ~~(笑)
けど、無理しないようにね!!ブログ、しっかり見てますから~~(笑)また落ち着いたらupしてね!

あっ、そうそうミナさんのブログ見てクッキー作ってみました!!
思いのほかこの私にも作れましたよ!!アリガトネ!!
ほんでもって、2ワンたちにこれが大うけ!!
自分でも食べてみたらウ・マ・イ!!(笑)
市販のおやつ買うより、中身も自分で決められるから納得やし、値段も安いしベリーグウーですわ!!
自分で作れたので感激してる今日この頃です(笑)

お疲れさんやで~
ミナさんの話題はそらさくママさんとこでチラホラ出てたんで元気でやってんやなぁ~とは思ってたよ~♪
う○ち踏みつけ事件はおニューの靴やったんやぁ~(><)痛かったなぁ~・・・
ブログもボチボチ更新してってよっ!
しんどい時は無理したらあかんで~

あっ!そうそう。前にミナさんが公園でおじぃ軍団が鉄のボール投げてっての言うてたやんっ!それを最近じかに見ましたよっw(・・)wあーっ!!って思わず見とれてしまいましたわっ★なかなかみんな楽しそうにしてましたよ★あれってゲートボールに続く人気なんかな?

お忙しそうですね~!!!
大丈夫ですか??
かくいう私も・・・・同じ状態で、今日こそは更新しなきゃ!っと思っているのに 家に帰って寝るだけ・・・みたいな生活v-12

しかも・・・・勝ちました!(笑)
えぇ~っと毎日14時間以上労働・・・(苦笑)
私の場合、来週国外脱出を図るので、ますます、休めないし、仕事たんまりで・・・はぁ・・・
でも、労働監査局(みたいなの)に調べに入って欲しい今日この頃ですv-40

e-53リコママさんへe-53
はははっ!そうですね、そらさくちゃんのHPでミナ&メイが登場してたので元気なのが報告できていましたね/プ
そうなんです、実は部署異動があって、今までと違って今月、来月はかなり忙しいようで・・・。
12時間労働でもこれまた元気で!(笑)
週末はまったりとして、メイに癒されています(^∀^)

e-53そらさくママへe-53
仕事はいっぱいいっぱいやけど、遊びに行くのは楽しんでんのやから、こっちこそありがとう~やで!
そらさくママのほうも木星(プ)に悩まされてるんやから私よりきついと思うわ!
お互い頑張るのだ~~
うんちはねぇ・・・衝撃的やったわ!ここは畑??って思ったぜ。ほんま災難日やったわ(><;)

e-53Angieママさんへe-53
めいっぱい働いてる割には元気なんですよ(笑)
ただね~通勤が片道1時間半なんでね~それがネックです!あやうく寝過ごしそうになるし(><)
ブログはマイペースで頑張りますe-271

e-53愛のママさんへe-53
はいっ!ありがとうございます!
なんとか週末で第一関門は突破出来たので、少しましになりそうです(^^)
ブログもマイペースで頑張ります~e-271
10日はほんと、災難でした~でもメイには怪我がなかったので良かったです^^

e-53まぁさんへe-53
そうそう、部署異動があってさ~今月、来月が超忙しいねん(@∀@;)
以外に元気なんだこれが!眠いのと肩こりがひどいけどね。
ブログはマイペースでがんばるわんe-271
また、まぁさんも安定期やし、春になるし遊ぼうなっ!!

e-53よしべ~さんへe-53
はい、もう12時間労働はご勘弁です(><)
キモチは元気でいるんですけど、眠気と肩こりには勝てませんね!!
ブログ、マイペースでやってきますので、また覗いて下さいね~
クッキー作られたんですね!!
私のクッキーブログはレシピになったのでしたら嬉しいです!!(私のもかなりパクリですが!/爆)
市販のものを買うよりお金かからないし、余分なものが入ってないし、自分も食べれますしね(笑)
私は一回に2週間分程作ってます~
この程度だとしんどくないですからね~
何より、わんこが目の色変えて食べてくれるので、それが励みになりますね!!よしべ~さんもマイペースで作っていきましょうね!e-68

e-53ららんさんへe-53
あは!そらさくちゃんのHPに登場してたので気付いてましたか!!
う○ちは久々にビビリました!室内でありえへんって感じです!!
ブログはボチボチします~ストレスにならない程度に(^^)b
おおお!おじい軍団発見しましたか!!
そうそうゲートボールに負けず劣らずですよ!
でも静かやから地味ですよね!

e-53こたママさんへe-68
私も家には寝るのとお風呂だけに帰ってるみたいなもんですよ(><)
あ!負けた!(笑)14時間かぁ~
国外脱出を励みに!!ですね!
うちは監査来ましたよ~~ブラックリストにバリバリのってますよ!(苦笑)


FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
