スポンサーサイト


メイの中のランキング

今日はお正月休み最終日!
悲しい~明日から仕事辛いよ~(><)
みなさんは今日から???
最終日の休みなのでまったり過ごそうと決定!!←ずっとやん!!

朝の散歩はいつもミナ父担当なんですが、
休日はだいたいミナ担当!
しかも今日ミナ父は風邪をひき、ダウンしているので
私が行ってきました☆
夕方もミナとミナ母で行ってきましたよ~
メイはとてもゲンキンで、散歩に連れて行ってくれた人にべったり!!
お出かけした日なんかは私に一日中べったり!!
散歩に連れて行ってなくてもミナ母とミナにはじゃれてくるんですけど、ミナ父に対しては別!!
今日は案の定、散歩に連れて行ってくれなかったミナ父には寄っていきませんでした!!!
(ミナ父はガラガラ声で必死に呼ぶのに/プ)
メイの中でミナ父は散歩だけの人???


IMGP0434.jpg

     えっ?!そんなことないで~みんな平等やで~

IMGP0435.jpg

       それより・・・・眠いねん・・・


おまけ♪

060104_1443~001.jpg

   覆面レスラ~ チーターマスクメイ?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
マスクメイく~~~~ん!!!!
ミナさん、リクエストに答えてくれてありがと~~(笑)
それにしてもメイくんったら…
やっぱり家族と言えど、男の人には興味はないのね(ぉぃ)
頑張ってミナ父さ~~~ん!!!!!

リクエストに答えてみたよ!
でも、なんかマスクは茶色が多くてわかりにくいやろ(;へ;)
こんど持って行こうか??そらさくちゃん、いやママがつけても良いよ~(笑)
ちなみに私はやってみた!(爆)

ほんまメイは若い女の人にしか興味ないから!私も含めて~(え?!) 

メイくんのマスク、おもしろ~い!
なんかミョーに似合ってません???

ミナさんがマスクつけてるところの画像も見たいですぅ^m^

メイくんは若い女の人にしか興味ないのですか~
それならメイくんは私のとりこですね! ←ウソです。。。

マスクいいでしょ(笑)
オフ会には持参します!
あ、付けて登場したらいいかな(爆)
多分メイは・・・リコちゃんよりもリコママにe-415ですよ(プ)

きゃぁぁ~~~!!
うぅぅ・・・
すんごい出遅れてしまいました・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!
そして、BLOG開設おめでとうございます★

なんで、ミナさんはBLOGやらないんだろ・・・メイ君いつも見たいよ~!!っと思っていたので、とっても嬉しいです(^▽^)
っという訳で、勝手に飛んで来てしまいました(笑)

もしご迷惑でなければ、リンクをはらせて下さい!

e-266こたママさんへe-266
あけましておめでとうございます!!!!e-420
覗いてもらって嬉しいです~~!!
まだまだへなちょこなんで、数人にしかお知らせしてなかったんです(^^)ゞ
で、今からお知らせe-507しようと思ってたとこでして・・・
今までは皆さんのブログを覗かせてもらうだけで充分だったんですよ、自分が続ける自信もなかったし(><)
でも、今年は12年に一度の戌年!いっちょ頑張ってみようかと奮起しました~e-271
こちらこそLINKお願いします!!!そして今年もメイ共々宜しくお願いします~~!!
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
