スポンサーサイト


フリーマーケット

今日は南船場にあるCAFEハニーサックルローズさんでフリーマーケットが開催されるので、ponponさんから出店のお誘いがあり、
そらさく家と共に出店してきました!!(´∀`)ノ
私の出店品はクッキーとスヌード!
・・・・っと写真撮り忘れ・・・(@∀@;)あはは~


20060327003236.jpg

出店品はこんな感じです♪盛りだくさん~
そらくん看板犬です(^^)

来店のお客様は・・・
20060327003315.jpg

オーナーやまさんのキャバちゃん『メリちゃん』
まだまだパピーでかわいい~~


20060327003455.jpg

オーナーゆうこさんのキャバちゃん『レオくん』と『アトムくん』
レオくんはメイににて困った顔系です(笑)
アトムくんは嬉しさのあまり興奮気味でした(プ)
2頭は慰問お仲間です


20060327003416.jpg

オーナーよしべ~さんのダックスちゃんとキャバちゃん『ナナ子ちゃん』と『アミーちゃん』
よしべ~さんには差し入れを頂いちゃったり!


そして・・・出店中のメイはというと・・・
お客さんがいれば愛想振りまき接客業に専念!
お客さんがいなくなれば
20060327003525.jpg

一休み?で眠ってました


20060327003439.jpg

クッキーです!紅芋クッキーとミルククッキーです♪
今回の分はプロの知人にレクチャーしてもらって製作!!
紅芋クッキーが売れ行きが早い!珍しいからでしょうか~


写真以外にも沢山のわんことお客さんが来店して、沢山お買い上げ頂きました!
スヌードは完売クッキーもあともう少しで完売!という所までいきました
メイもそらさくちゃんも看板犬として大健闘!!
売り上げもかなりの額になりました~
この売り上げ金は愛犬保護団体に寄付させて頂きます


メイのグッズもちゃっかりゲット!!
20060327003647.jpg

ponponさん手作りのボーンタグとそらさく屋の浴衣です
なかなか似合ってますね
胸元の黄色いリボンの物はクッキーです、ちゃっかり自分の分を確保しています(笑)


今日はメイが一番お疲れさんだったかも、良く働いてくれました!
でもきっとメイも楽しかったはずです!
なんせ私が楽しんでましたから~(笑)
次回はもっと出店品のレパートリーを増やして参加したいです!
ponponさん・そらさくママ・そらさくちゃんお疲れ様でした!
そしてハニーサックルローズさん、普段はわんこNGなのにスペースをお貸し頂いてありがとうございました!


20060327003711.jpg

メイ、看板犬ご苦労様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリの写真載せてくださってありがとうございます。写真だととってもおりこうそうに見えます。

ほんとうにお疲れ様でした。で素敵な手作り品ありがとうございます。

ミナさん・メイくんお疲れ様でした!!
思ったよりたくさんの方に来て頂いて初めてのフリマも大成功で終わりました。
ミナさんやそらさくママさんのお友達も来て頂いて感謝です。本当にありがとうございました!メイくん接客ありがとうね☆
黄色のボーンタグ超似合ってます☆ミナさんたくさん買って頂いてありがとうございました!
アメリカンTシャツ、サイズバッチリでしたよ!!めちゃ似合ってます(^O^)今度着せて行きますね!
一部ですが私も募金させていただきます。(気持ち程度ですみません。。。)
振込みに遅れましたがそらさくママさんにお渡ししておきますね。
今回参加して頂いて本当にありがとうございました。
楽しんで頂いたようで店のママ・スタッフもお礼を言ってました。
次回またお声かけますね♪

ミナさん、フリマお疲れさまでした~。そらさくママさんのところでミナさん、メイくんを知り、勝手に会いたいな~と思っていました(笑)

友人も「えっ、キャバって本当はこうなの?」って言ってました。うちのパルががさつなので・・大人しいメイくんをとてもかわいいと言ってました。本当にかわいかったぁ~

ボーンタグ、メイくんとお揃いです!パルは紺をしていま~す♪

お疲れ~~~~♪
ってかありがと~~~~~♪
ミナスヌードのおかげで募金がたくさんできたよ~~~~♪
さすがミナスヌード(-ω☆)キラリ。
今度は7月。
また問答無用で拉致するけど、よろしく!!(笑)
(いつもありがとね)

お疲れ~

こないだはフリマお疲れさんでした~♪
大盛況やったみたいやないの~(*^^*)私も遊びに行きたかったわぁ~♪旦那&さくはちが起きてくれずでねぇ~・・・
ちなみにうちはその日牧場に行ってスワン(足漕ぎボート)乗ってましたよっ(^^:)

また7月にフリマ予定なのねんっ!その時は遊びに行くからね~♪で、クッキーゲットせねばっ!

フリマお疲れ様でした。
メイ君おりこうさんに、してましたね。
うちの娘もメイ君の、つぶらな瞳にメロメロです(^^)

e-53やまさんへe-53
メリちゃんかわいく写ってますよね^^
元気いっぱいのメリちゃんにまた会いたいです~!
またフリマ参加しますのでぜひ来て下さいね!
今度はさらに商品増やしておきます~

e-53ponponさんへe-53
お疲れ様でした~!
本当に沢山のお客さんに来て頂いて嬉しかったです^^
募金が出来て、しかも自分もかなり楽しめたので(^m^)v
あ、さっそくあのスカートきて会社行きましたよ!!
わんこ連れでご迷惑でなければ次回もお誘い宜しくお願いしますね^^

e-53chikoさんへe-53
こちらこそフリマではちゃんと挨拶が出来ずすみませんでした><
メイと私に会いたいと思ってもらってたんですか??無芸な2人ですがこれからも宜しくです!!
大人しいメイですか?!そりゃ~看板犬として働いてますから~(爆)
ボーンタグおそろいで嬉しいです!!

e-53そらさくママへe-53
いや~~~少しの行動でこんなに募金できて嬉しいよ!!
私より、そらさくママの浴衣、リンゴスヌードとそらさくメイのおかげだな!!(自画自賛/プ)
今度は今からコツコツ製作してためとくわ(ほんまかい!)
こちらこそ~(´∀`)ノ

e-53ららんさんへe-53
いやいや~なかなか大入りでしたよ~
今回は来れなかったの残念でしたね(TへT)
(ブログ読み逃げ/ププ)
おお!クッキー狙いなら、小麦無しで作りますわん♪
次回は来てくださいね~!

e-53ゆうこさんへe-53
ご来店ありがとうございました~
メイもなかなか頑張ってたでしょう~
娘さんメイにメロメロですか!!そりゃそりゃ
次回もメイに頑張ってもらわねば!!
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
