スポンサーサイト


海とのふれあい広場

今日は堺の『海とのふれあい広場』で遊んできました♪
今日もお供してもらったのはそらさく家です



まずはランチ♪
海ふれに行くなら、『DOG FEREAK』!
私は唐揚げ~を食べました!んが!
デジカメを忘れて写真ありません・・・・
想像して下さい~(笑)
そしてお腹いっぱいになったところで海ふれへGO!


20060409234159.jpg

今日はよいさん・ユリマリちゃん、ビットパパ・ビットマップくん
、そらさくママ・パパ・そらさくちゃん、ネコさん夫婦・けんたえこたまちゃん、そしてミナとメイが集まりました~


20060409234140.jpg

そらさくちゃん・ユーリちゃんはカメラ目線!


20060409234247.jpg

メイも楽しそう


20060409234230.jpg

そしてまったり
みんなそれぞれ楽しそうに遊んでました~

みなさんあそんで頂いてありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

す、すまない…写真これだけで…*o_ _)oバタッ。
ランチも張り切って「私が撮って送るわ~~」なんて言いながら、1枚も撮らずにバクバク食いまくってたしねヽ( ´ー`)ノフッ。アホでごめんよ。
海ふれまでは無理でもせめてDOGFREAKまでは1人で行ける様に練習しなくちゃね~~♪(と理由付けて、DOGFREAKに行きたいだけだったりして/ぷ)

こんばんは!
海ふれ、楽しかったみたいですね。
良かった♪
もし、よかったらメイちゃん家のHPも
リンクさせて頂けたら嬉しいんですが・・・
よろしくお願いします★

ここのドックランはどれ位広いのですか??
周りも広大な芝生って感じですね☆

アジさんへのコメントありがとうございました~!!!
すっかり元気になりました( ´艸`)ムフフ

e-53そらさくママへe-53
いやいや~私も目の前のから揚げに心奪われe-266
お互い様さ~
これからパパさん無しでもDOG FREAKにいや海ふれに行ける様に練習してな~♪
なんなら練習お供するで(爆)

e-53FREAKママさんへe-53
はい!オフ会ではなかったんですけど、10キャバ集合で楽しかったですよ~(^∀^)
あ!!是非是非リンクお願いします!!
しょっぼいブログですが、良いんでしょうか???
私の方もリンクさせてもらって良いでしょうか??(^。^)ゞ

e-53Angieママさんへe-53
この海ふれ自体はめちゃ広いですよ~(だだっ広い丘ですけど・・・)
その中でドッグランとしてフェンスで区切られているんです(^^)
小型犬用と中・大型犬用で別れていて、大体20m×20mぐらいです←ほんまやろか??(@_@)
リードさえ繋げていればかなり走りまわれますよ~♪
アジちゃん復活で良かったです~(´∀`)/
また楽しいブログ待ってます~(←読み逃げ?!)
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
