

今日のクッキー

今日はウグイス粉(青大豆)でクッキー作りました

20060423235133.jpg

あまりグリーンの色が出てませんが・・・(==)
あ!そして手前の丸いクッキー(いびつになっちゃったけど・・・)
少し前にそらさく家から頂いたクッキーマシ~ンで型抜きしたんですが・・・
上手く使いこなせず(=∀=;)
次回は上手く使うぞ~~!!
そらさく家の皆様ありがとうね~(´∀`)ノ


そして・・・今日のメイ!


20060423235144.jpg

なんや??
ご飯の邪魔せんで!!

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとーーー!!!
↑のメイくんめっちゃ可愛いやん!!
キョトン顔がツボだよ~~(*´ェ`*)ポッ
ってか、クッキーマシーン、なんだか使いにくそうだね((( ̄▽ ̄;ごめんよ…。
でも型抜きでは出来ないのが出来るからたまにはいいかな?(自分で慰め?/笑)

e_P_563_P_ そらさくママへ e_P_563_P_
なんかメイのこの写真女の子みたいやろ~(´ω`)ププ ブログにもってこいやわ!
マッスィ~ンはありがたいねんで~!
生地の硬さを調節して次回は使いこなすわ~ e_P_46_P_

本当だぁ~☆
メイ君のくりくりお目目に
胸キュンです(*´▽`*)

e-53Angieママさんへe-53
ふふふ!なんか女の子みたいに写ってますよね~!
メイはぶちゃいくな顔もこんな顔も自由自在です!!(^m^)
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
