

GW初日

会社によっては9連休なんですね~~
うちはカレンダー通り、しかも昨日は出勤!!つらい
そんなこんなで(関係無い?)今日もそらさく家と遊びに行ってきました~


まずはランチという事で、最近常連になりつつあるカフェDOG FREAKさんにお邪魔しました~

今日のメニューは豚のしょうが焼き!!
わくわく!わくわく!


20060504115143.jpg

さくらちゃん『くんくん…そら兄ちゃん、何か良い匂いがちまちゅよ!!』
そらくん『ほんまや僕らのかなぁ????』



20060504115203.jpg

ミナ『わ~い!きた~ここのはボリューム満点、味はもちろんやし最高~~
そらくん『僕らのじゃないわ…』
さくらちゃん『そうみたいでちゅ…ミナしゃん1人ではしゃいでまちゅよ(=д=;)』



20060504115214.jpg

メイ『あの…僕達の分も…ありますよね??』
ミナ『モグモグ…えっ?!無いよっ。メイちゃんと朝ごはん食べてきたやん!』


20060504115230.jpg

メイ『・・・・・(涙)』

お腹もいっぱいになって、ホームズ堺浜EXPへGO!!
ここではとんでもない事件勃発!!(詳しくはそらとさくら別館を参照して下さい!!)
まだ、マリユリちゃんオーナーのよいさんとキャバのノア君一家に会えたからまだ良かったけど、マナーの無い飼い主を目の当たりにして、腹立たしい気持ちでいっぱいでした
ですので、ドックランでの画像は取り忘れで無しです



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
