

GW2日目

せっかくのの連休!!
でじっとしてるなんてもったいない!ので
そらさく家を巻き込み(いつも?!)遊びに行きました~~
今日もコースはDOG FREAKホームズ堺浜EXP!!
まずはランチ
今日はオムライス~あ、皆さんはもうご飯の画像はいらん!と思ってると思いますので、の画像だけにしま~す!


20060504115433.jpg

キャラメルマキアートめちゃうま~


20060504115458.jpg

メイ『いつもミナはなんか食べてるか、飲んでるな。』


かなりDOG FREAKさんでまったりした後、ドックランへ
今日はまぁまぁ前回程のアクシデントは無く遊べました
ランでの1コマ?!です・・・。


20060504115308.jpg

メイ『ふぅ~今日も暑いなぁ~』
そらくん『ほんまやね~、ちょっと休もう~』


20060504115333.jpg

メイ『あ、さくちゃんお帰り!』
そらくん『さくら頑張ってたなぁ~』
さくらちゃん『ふぅ~、ママを走らせるのも大変でしゅ。』


そらさくママ『そら~さく~!!』
ミナ『メイぃ~!!』


20060504115350.jpg

メイ『呼ばれたけど・・・ええわ、無視しよ。さくちゃん頑張るなぁ~』
そらくん『僕も次呼ばれたらいこかな。』
メイ『俺は無視やわ。』


20060504115318.jpg

メイ『ほんまミナの走り方、おばはんやで~』
さくらちゃん『プ(笑)』
そらくん『メイくん、そんな事ゆうたら怒られるで~』
メイ『やばいやばい!!・・・・そや!5日もミナとママ出掛ける話してたで!!』
そらくん『ほんまに?!またママとミナさんと遊んであげなあかんのか~』
さくらちゃん『今度はわたちたちも、美味しいもの食べたいでちゅね!』
メイ・そらくん『どうかなぁ・・・・』









おまけ♪



20060504115513.jpg

ミナ『ほっかむりのメイくん、今日は疲れた~??』


20060504115527.jpg

メイ『う・・・ん・・・』


20060504115544.jpg

メイ『zzzzzz・・・・』


20060504115618.jpg

ぶふぅ~~

コメントの投稿

非公開コメント

メイほっぺ…

相変わらず…

ダフダフですな(*T∀T)b

そらさくパパさんへ

今日はオレェのほっぺ・・・・
触らしてあげようと、思ってたんやで・・・プ
 BYメイ

夫婦でカキコ…

バカ夫婦やな、うちら(笑)
ってか、ええわ~この小ネタ!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
めっちゃツボったで!!
元気なのは黒っ子だけかぁ~~(笑)
俺は無視やわって(激笑)
冷たいわ~メイく~~~ん!!(≧m≦)ププ

そらさくママへ

なかなかオチがついてるやろ~この小ネタ!!
多分メイの表情からすれば、間違いなくこう思ってるで!(爆)
また次回も期待してて~(≧∀≦)b
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
