

GW3日目

今日はこどもの日~~~
なので?!お出かけです~
今日は新開拓地へGO!!!
お供はいつものごとくそらさく家(^m^)
ランチは私とメイが初めてのドックランフィールドで!!
ここのランでは、3月末にしたフリーマーケットの日に出会ったキャバのジローたんに偶然会いました!! 
相変わらずかわいかった~(*´ω`*)

今日のランチメニューはビーフカレー!美味しかった~
そしてラテを頂きました~

20060505224301.jpg

じゃ~~ん、このケーキはそらちゃん・さくちゃん・メイにこどもの日のお祝いです



20060505224320.jpg

メイ『しゃ~~~~~

ミナ『メイってそんなキャラやったん??』


20060505224340.jpg

メイ『えへっ、ちがうよ~』
ミナ『・・・』



20060505224358.jpg

ケーキを食すそらさくちゃん


ミナ『メイさん、あなたカボチャ付けたままですよ。』


20060505224423.jpg

メイ『えっ??』


オチがついたところで、ランへ~~
貸し切り状態だったのでメイも楽しそうに遊んでました~♪

20060505224604.jpg

スイカのおもちゃ咥えて走る~


20060505224618.jpg

スイカをキャッチするで~!!


20060505224651.jpg

ミナんとこ持って行くで~
『咥えて持って来る』は、さくらちゃんのレクチャーを受けて覚えたようで、私の1m手前でポイっと落とします!!(≧m≦)


20060505225116.jpg

私のおばさん走りには目をつぶって下さい~~


20060505224521.jpg

えへえへ~


20060505224810.jpg

眩しいわ~


20060505224827.jpg

そらさくメイでダッシュ~~


20060505224543.jpg

今日は、よう遊んだわ~えへへ~♪

メイもすごく楽しそうで良かったです!
良い子供の日が過ごせたなぁ~と思います(^ω^)
そらさくママ・そらさくちゃんありがとうね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
今回のメイくんはすごくハッスルしていますね。
いつも大人しく物静かにまったりしているイメージなのでビックリしました。(笑)
ゴールデンウィークのお出かけお疲れ様でした。
メイくん楽しい連休でよかったですね。

ケーキ美味しそ~!!!!
私が口の中ヨダレだらけです(笑)
我が家の子供の日は・・・大掃除でした ガハッ(苦笑)
そして・・・亀田兄弟観戦・・・・・v-11
虎太郎さん・・子供の日とは知らないまま 過ぎて行きました★
最後の写真のほっかむりメイ君・・・良い味~!!
可愛い~!!!(^ω^)

e-53愛のママさんへe-53
お返事遅くなってすみません!!
ふふふ。この日のメイはいつもと違うでしょ~(^∀^)b
いつもはおっとりまったりクンなんですけど、
たまにメイのスイッチe-405が入ったら
タマゴちゃんキャッチを始めます~♪
メイも犬だったんだな~って思いますね(笑)
ぜひ今度そんなアクティブなメイを見てやって下さいね~!

e-53こたママさんへe-53
お返事遅くなってすみません!!
写真ではe-239大きく写ってますけど、実際は
ちっこいんです!わんこ用ですしね~(プ)
中々美味しそうにパクパク食べてました(^ー^)
こた家では大掃除でしたか!私は逆に掃除を全然してないので、部屋がゴミ溜め化しています!(爆)
あ!私も亀田兄弟e-281対戦e-288見ましたよ!あっちゅうまに終わりましたね~
こたママさんにもほっかむりメイを直に見てもらいたいです!
そして私も生こたクンに会いたいです~(´ω`)
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
