スポンサーサイト


GW最終日

この日はお昼まで爆睡!!そのおかげでそらさくママのわさびくんママ・わさびくん来阪メールに気付かず・・・(@д@/)/
お昼過ぎから穴場ドックランに行くとの事なので
慌てて合流しました~~!!
途中でそらさくママに拾ってもらって
ランへGO!!
ベルン家も合流~♪


1.jpg

みんな楽しそうに走りまわってます(^∀^)




2.jpg

さくちゃんはりさちゃんにボール投げてもらって遊んでます~



3.jpg

風の音にびびるメイ(プ)


4.jpg

ビビッて無いですよ、(小力風に)



6.jpg

アメリカンなベルン兄貴!


7.jpg

咥えて待て中のそらさくちゃん
おりこうさん!!!


10.jpg

放浪中のそらくん(プ)


12.jpg

初めましてのわさびくん!メイよりおっきかった!イメージでは同じくらいかと思ってました~(^∀^)
サマーカットから毛が伸び中なのでファ~ファ~な毛になってました!!


20060515063707.jpg

今日も楽しかったね、メイ!!


もっと早くにメールに気付いていたら、わさび家ともゆっくりお話できたのに残念でした(≧ω≦)
でも短い時間だけでもお会いできて良かったです!!
今度来阪の時にはいっぱい遊びましょうね~~~~(´∀`)ノ
そらさく家・ベルン家もいつもありがとうね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね

 やっぱりメイくん かわいすぎる
りさが虜になるのが分かります!
わさびも素敵に撮っていただき ありがとうございますm(_ _)m
わさび デカイでしょ~
今度御会いするときは
以前の「ゴージャスわさび」に戻っているかな?
でも天然スリッカーブラシの持ち主のソイと今夜もプロレスごっこしていましたので 無理かも… ははは(TT)

e-53わさびママさんへe-53
UPするの遅くなってすみません!!
メイを気に入ってもらえて嬉しいです^^
うんうん、わさびくんは以外に大きかったです(笑)
そして甘えたさんにもビックリ!ブログではクールに見えてました!
あ~、ソイくんとのじゃれあいが繰り広げられるなら、ゴージャスわさびくんは見れないかも~残念!(><)
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
