スポンサーサイト


泣けた!

今日は小学生からの友の結婚式でした。
もうかれこれ20年程の付き合い!
この当時からの仲良し達がこの日に新婦含めて7人勢揃い!!
小学生の時は学校の事・アイドルの事、そんな幼い会話がいつしか
恋愛・仕事に変わり、そして今は家族、子供の話題になってきました。
時間が経つ、歳をとるのって早い~ってしみじみ(´ω`)θ~
そんな中、私を含め後の5人も挙式・披露宴で大泣き(ノ△T)
なぜか母親のような感覚でした!!ほんと涙もろくなった!
これも歳をとったという事なんでしょうか~。
付き合いが長いので感極まったのかな??

新婦の友には今日以上にこれからも幸せになって欲しいと思うと共に、これからもこの友情を大切にしていきたいと思いました!

おっと、自分の方もだわ!!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
