スポンサーサイト


んなら買うなよ~?!

ディズニーのお土産にサザエさんの人形焼買ってきたんですが・・・
060513_1139~001.jpg

いざ開けて、サザエさん一家が並んでいるのを見たら・・・・
笑顔でこっち向いてる!!!










食べれないよ~~~(T0T)




なので、2,3日置いてました・・・


でも~賞味期限あるし、折角なので・・・・
食べました!(ミナ父躊躇無し!←非道?!)



060513_1151~001.jpg

最終的にやはり・・・サザエさん残る。タマも!!
それを狙い定めるメイ!

ミナ『メイにはやらないぜ!!』

メイ『それなら・・・こうだ!!』



060513_1151~002.jpg

メイ『ペロ~~ン』

ミナ『ギャ~!やられた~』

その後すぐ・・・食させて頂きました(´人`)ゴチソウサマ!

でも・・・まだ、残り1パックあるんよね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふ♪

ミナさん、「シ~」に行って来られたのですね!
私はまだ一度も行ったことがありません。。。
「シ~」じゃない方もまだ行ったことがありません。。。

サザエさんの人形焼き、確かに並んで微笑んでいたら食べにくいですよね~^^;
サザエさんが一番最後まで残っているのがなんか笑える~^^
でも、私も残すと思うなぁ~

メイくんもお味見(?)できて良かったね~

確かに・・・。

確かに、みんな揃って笑顔向けられたら食べられへんよねぇ・・・。最後に残った、サザエさんとタマなんか残した気持ちわかるぅ!!
私も、最後まで残すかもしれへんわ(笑)
メイくんのペロ~ンカワイイ!!!!
ちょっとくらい、味見させてや!!って感じなんかな?

目があると

食べるのに躊躇しちゃいますよねぇ(^_^;)
小さい頃はたい焼きも何となく食べるのに勇気が必要でした。
今は気にせず頭からガッツリいきますけどね(笑)
でも・・・サザエさん一家となると、なかなか手ごわくてスッと食べれない・・・特にタマ~~~~~!!!

☆リコママさんへ☆
ふふふ~私もそんなに回数いってないですよ~
今回も7,8年ぶりに行きましたモン!
ディズニーは年を忘れてはしゃいでしまいます(≧∀≦)ゞ
是非、リコママさんも行ってみて下さ~い♪
はまってしまう事間違い無しですよ~~~☆

なんかね~自分で買っておきながら、笑顔で迎えられると
食べにくかったです(笑)
やっぱりサザエさんには手がでませんでした!!
メイも味見ができて嬉しそう(?)でした~!!(^m^)


☆まぁさんへ☆
フフフ~そうやねん家族勢揃いで笑顔!
躊躇しまくった!
サザエさんはメインやし、タマは飼い猫やから、なんか食べにくかった~(>o<)
まぁさんも同じように残すはず~(笑) 

メイは、なんか私とミナ母でワワ~騒いでたから、仲間に入りたかったみたいやわ/プ


☆よいさんへ☆
そうなんですよね~目があると、見られてる感があって戸惑ってしまう!
たい焼きもわかります!気にしちゃうと食べれない!
最初の一口で頭から食べないと!
実は私、アサリの触覚みたいな2本の突起をズ~~~~っと
『目』やと思ってまして・・・・食べるたびに目が合ってる気分で、心の中で『ゴメン!頂かせてもらいます!』って思いながら食べてました!
でも、目じゃないと知って、今までの私って・・・(。_。;)って凹みました/プ

よいさんは、きっと、タマ食べれないですよ~~!
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
