スポンサーサイト


謎!!

ずっと気になってるんですが・・・。
私が9時頃会社から帰宅する時の事・・・・
バスを降りて家までの1分程の距離で、ある1匹の柴ちゃんに遭遇。
その柴ちゃんは自分だけで夜の散歩?!している様子。
上手い具合に道路も横断!!
足取りはしっかりしていて、家路に急いでいます!?
初めて見たときはすごくビックリして
『なんでなんで????』って思って後を追跡!
しかし、見失う・・・。
今までに7,8回は遭遇していますが、違う時間に帰宅すると会わないのです。
そして私もその柴ちゃんの事忘れちゃう。
またまたおとついも遭遇したんです!!そして追跡!
けど見失ってしまいました(ー_ー)
ちゃんと首輪してるし・・・・。近所では見たことが無い柴ちゃんで
飼い主もわからない(=_=)
飼い主が行っておいで~って離すのか、自分で行ってくるわ~って勝手に散歩に出るのか定かではないのです!!
夜に道路を渡っているので、見かけたこっちはひやひや!
そんなこと気にせず柴ちゃんはおしっこしてましたけど!!
遭遇するたびに、あ~元気やったんやってホッとするんですけど・・・・
う~~~、柴ちゃんの家を追跡すべきなんでしょうか???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も、同じような事経験したことあるよ!!
まだ、1人暮らししてる時の仕事帰り(夜の8:30頃)雑種かなぁ?中型犬くらいの大きさの子が1人でトコトコ歩いてるねん。最初は迷い犬?って思って近づいてみたら、その子は慣れた足取りで1件の家に入っていってん。
で・・・その何日か後その家をのぞくと、そのワンちゃんが繋がれてた・・。
やっぱ、勝手に出てきたんかなぁ?それとも、ミナさんが会った子のようにいつも1人で散歩してるんやろうか?
それからも、時々1人で歩いてるのを見かけたことはあってんけどね・・・。
今はどうしてるのかはわからんけど、ホンマ危ないからどんなにお利口なワンコでも1人で散歩さすのはやめてほしいよね・・・。

e-53まぁさんへe-53
まぁさんも似た経験あるんやね!!
よそのわんこやけど、気付いてしまったらこっちが焦るよなぁ(=_=;)
わんこだけでフラフラしてたら車とか危ないし、ちゃんと飼い主がついて、散歩してほしいな!
でも、まぁさんも私も経験してるって事は、こういうわんこ多いって事かいな???
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
