スポンサーサイト


ついにきた・・・(=д=;)

今日の朝もいつもの様に早朝(5時)散歩にミナ父と共に出掛けたメイ!
1時間後、満足気に帰ってきた2人?!、1人+1匹?
その後は私の支度様子を隣りで見ています(^∀^)
っと・・・っと・・・その時!!
メイに・・・





ダニを発見!!!


すぐお陀仏(`人´)にしましたが・・・まだいる確立は高い!!!
メイは散歩に近くの淀川河川敷に行って草むら探検するので・・・(涙)
もう木酢液のお世話にならんとあかんのかい~~
ふう・・・この時期になると頭を悩ませるダニ野郎!!!
フロントラ○ンは出来れば避けたい・・・。
ハーブの虫除けスプレーかな。
超音波のダニ・ノミ除けを買おうと思いましたが、少し
が高くて即買い出来なかった~~~
ネットで何か良い物探そう!&週末はメイの木酢浴だなっ

皆さんもお気をつけて~~~
 

20060531002215.jpg

メイ『ミナ~俺ぇの為に効果抜群の虫除けグッズ見つけてな~zzz・・・・。』



060529_0352~001.jpg

これは日曜に作ったきな粉クッキーです
内容とは関係無いで~すっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
