

海ふれ&ニュウカフェ!!

今日はお出かけ日和~
で、えみさん、むつみさん、そらさくママの誘いを頂き
海とのふれあい広場へ行きました~

まずは腹ごしらえでカフェへ~
今日はkamenoへGO!!
カフェまでの道のり多少のハプニングがありましたが(笑)
無事ご飯にありつけました~
私が食べたのは・・・



20060603235143.jpg

ドライカレーです~
(食べかけですみません)
味はでした~ウマウマ

そして食後は


20060603235159.jpg

ロイヤルミルクティ~&クリームブリュレ
これもウマウマ!!
良いカフェまた見つけたぜ~

それからキャバ話に盛り上がり気付けば夕方近く!!
慌てて海ふれへ


海ふれは閉門間近で閑散としてました!
それが逆にキャバズにはラッキーでした!
ここでaiさんファミリー、ヒナハ二ちゃんと合流~
ミナメイは2回目こんにちわでした



20060603235234.jpg

メイもごきげん♪


20060603235254.jpg

さくちゃんもご機嫌♪


20060603235306.jpg

そらくんも駆け回ってました~♪


20060603235358.jpg

草の食べ放題状態にウハウハ?!なロコちゃん!
おっとりさんでした~(´ω`)


20060603235330.jpg

すごくアグレッシブな陸くん
ボール命なわんこ、まだまだ遊び足りない感じでした(´ω`)


20060604002646.jpg

草美味しい??


20060603235417.jpg

みんな楽しそう♪


20060603235443.jpg

今日もキャッチ&リースです!!


20060603235502.jpg

メイ『ミナなんか楽しいなぁ


20060603235518.jpg

そして閉門前なのに並んで
でもモコちゃんが写ってなかった(汗)

ほんとはモコちゃん・ヒナハ二ちゃんも写真撮るはずが、動きが俊敏でミナおばさんは動きについていけませんでした・・・すみません!!(汗)

今日はそらさくママ・そらさくちゃん、えみさん・ロコモコちゃん、
むつみさん・陸くん、aiさんご夫婦・ヒナハ二ちゃん、遊んでくれてありがとう~~!
また遊んで下さいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとです♪

ミナさん~♪
こちらこそ遊んでいただいちゃってありがとでした(*^^*)

あ!食べかけドライカレー(笑)
めっちゃステキなカフェでしたよね♪
次は私もドライカレーにしよう・・・(^^)

モコがメイくんのおもちゃ取っちゃったりでごめんなさい(汗)
甘えてきてくれたメイくんにメロメロになっちゃいました~♪v-10

草が大好きロコモコ姉妹ですが(汗)また遊んでくださいね♪


こちらこそ~!

土曜日はこちらこそありがとう!
何回か会ってたけど、なかなかゆっくり話しする機会がなかったから、嬉しかったわ~(^^)
あ、食べかけのドライカレー慌てて写真撮ったけど(汗)

またあのカフェ→海ふれコースで遊びに行こう!!
私はそらさく号に便乗やけど(プ)
そんでまたメイはえみさんに甘えに行くはず!!(プ)

ロコモコちゃん、へたれなメイと遊んでね~♪

FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
