スポンサーサイト


淀川オフッ!!

今日は待ちに待った淀川オフ会!!
天気も良すぎるくらい!!
私とメイは準備のお手伝いで少し早めの出発!!
朝からめったに作らないお弁当を作り(プ)
張り切ってました!!
行きはmakoさん&ルビちゃんのminiに乗せてもらいました♪
準備はなかなかスムーズに進み、(メイはリード繋いでほったらかし!)
オフ会開始まで少し時間があったので
メイをロングリードで放牧(プ)
タマゴちゃんキャッチをたま~にして遊んでました~

20060604192512.jpg

メイ『あ~よう遊んだわ。ミナぁ~もう昼寝してええか?』
ミナ『なにゆってんの!今からが本番やん!!』

そして、オフ会参加の方々が続々と~~!!
オフ会中のキャバズ♪

20060604192530.jpg

makoさんちのルビちゃん



20060604192632.jpg

今回の幹事であるそらさく家のそらくん


20060604192652.jpg

そしてさくらちゃん  暑さの為クレートに避難?!


20060605045920.jpg

左からノアくん・メイ・ルビたん!
3キャバともめっちゃ良い笑顔!!なのに向いてません!!(笑)


20060605045849.jpg

ルビーカラーのノアくんは少し前に行った、海ふれ近くのHOME'Sで出会ったキャバちゃん!
今回オフ会で再会出来て嬉しかったです~!
また海ふれでも遊んでね~!


20060605045814.jpg

そら・さく・メイ・ルビ!
さくちゃん・・・睨んでる?!


20060605045829.jpg

みんな良い顔してる



20060605045648.jpg

競技中の1コマです!キャバがわさわさ~
人もわさわさ~(笑)


20060605045936.jpg

慰問お仲間のレオくん・アトムくん!
レオくん暑さにバテテたね、アトムくんはすごく楽しそうにしてました~


20060605050159.jpg

のび~るさくちゃん(プ) 左端のそらくんも(^m^)(プ)

3競技参加して、『借りわん』で2位になりました~
リックくん・ボギーくんありがとう~
躾が要する後の2競技『クッキー食べ競争』『関所レース』は惨敗
メイはクッキー食べるののんびりだし、レース中は伏せしてくれずミナに近づいてくるだけで・・・(T0T)


20060605050223.jpg

賞品のみかんスヌードです
メイ『みかんスヌード貰えて嬉しいけどな、ミナだけ表彰されて悔しいわ!!』


20060605050250.jpg

オフ会最後に参加者・キャバズと記念撮影!!
メイがどこかわかりますか~??

メイを含め22キャバいましたが、全然写真撮れずにみなさんごめんなさい!
1人で参加でしたのでメイをみながらでは限界がありました

今回が2回目の参加ですが、去年の参加の時には知り合いも全然いないし不安でいっぱいでした!
でもそのオフ会をきっかけにそらさく家をはじめ、たくさんのキャバ友が出来、メイのビビリも少しずつましになってきたので本当に感謝しています!!
今回初参加の方々も、このオフ会をきっかけにキャバ友が増えたら良いですね!!

オフ会参加の皆様ありがとうございました~
そしてオフ会幹事のそらさく家ありがとう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~

オフ会、満喫された様子が伝わってきます^^
天気も良くて絶好のオフ会日和でしたね~
なのに私はバイトしてました
すっごく残念。。。
次の機会があれば参加したいです!
ナビもついたし、迷子になる事はないでしょう ・・・多分^^;

メイくんを探せ!
真中へんの、水色っぽい色のシャツを着た、帽子被っている方の前にいるのがメイくんでは???
そして、その水色っぽいシャツの方がミナさんかな???

早っ!!!!

すっごーーーい!!!!
もうUPしてる!!!!!!!!
私なんて…そらさくのシャンプーで体力を使い果たし、またオフレポが遅れそうだよヽ(*TーT)ノ

昨日はいろいろありがとうね!!
ゴミ袋にハーブスプレー…忘れちゃいけないものを忘れまくってたわ~~~(汗)

リコママさんに続き、私もメイくんを探せ!!!
って私はやるなって感じ?(笑)

昨日はありがとうございました♪
メイくん、覚えてくれてたのかな?
挨拶しにきてくれて、すっごくうれしかったです!
メイくんってばいつも可愛い~~~(*´▽`*)

借りワン競争、お見事!でしたね~
リックがお役に立ててよかったです。

それと・・・このたびブログを始めてみることにしました~
このわたしにできるか、かなり心配なんですけど(笑)
またおヒマなときにでものぞいてみてください♪

ご無沙汰してます♪はむさむで~す。オフ会楽しまれたのが伝わってきますよ~!朝から「あ、今日はキャバちゃんオフだ。暑くならなきゃいいなぁ」と思ってましたが、どうでしたか?
ひでチコ休みだったら散歩のふりして覗きに行きたかったですぅ!(次回は絶対覗くぞ!)
そ、そ、ミナさんに教えていただいた「木酢液」大活躍かも!
夏にならないとわからないかな?と思いつつ使い続けてますが、パグ特有の鼻上のしわに炎症ができだして、木酢液で拭いてやると2日で炎症なくなりました!とってもいいもの教えてくださってありがとうございます!感謝です~♪

お疲れ様でした

ミナさん、昨日はお疲れ様でした。
レオがあんなにバテるとは思わなかったわ~
でもミナさんの氷のおかげで、すぐ回復しましたけど。
家にかえってら、ご飯バクバク食べてたし、困った子です・・・
また遊びましょうね~

お疲れ~

オフお疲れさんでした~♪
って、私は参加してないやっ(^^;)はははっ・・・まぁまぁまぁ
日曜日はお天気も良かったしGOODやったねっ!
やっぱ日頃の行いのせいちゃうの~
それにしてもむっちゃ楽しそうやんかぁ~
メイくんのミカンスヌードよぉお似合いですわんっ!!
あ~私も参加したかったよ~★
次回は絶対参加するぞーっ!おーっ!!←って、誰やねんっ(^^;)

日曜日は有難うございました(^o^)
そして何のお手伝いも出来ず・・・・すみませでした。
でもでも、キャバ王道メイくんにあえて嬉しかったです♪♪
今度の海ふれ、ミナさんも行かれるんですか??
うちも参加させていただく予定ですので、是非会えるのを
楽しみにしてま~す。。

e-53リコママさんへe-53
めちゃめちゃ天気良くって、メイを始めキャバズはハァハァいってました!
そして私は地黒+日焼けで、ヤバイです・・・・。
まぁ自分もかなり楽しんでたのでいいんですけどね・・・。
ほんとリコママさんとはすれ違いばかりで・・・今度こそ遊びましょうね~!!
ナビを頼りに!!

そうです!!リコママさん正解!!水色Tシャツは私でその前にいるのがメイです~~!
正解の賞品はありませ~~ん!!(爆)


e-52そらさくママへe-53
ゼイゼイ・・・オフ会UP頑張ったぜい!!( ̄¨ ̄)v
(返事は超遅いけど!/プ)
今ママのオフレポみたで~やっぱ写真の数が違うから
オフ会の楽しさがめちゃ伝わるなぁ~(´ω`)
私も次回のイベントは写真撮りまくるわ!!

あ~忘れ物は私もよくするし、お互いもちつもたれつやでぇ~
近くにコンビニがあってよかったけどね(^^)

メイ探すのは、ママには難しいかも~?!(笑)


e-53mikakoさんへe-53
メイったらオーナーさんの挨拶回りは抜け目無いんですよね~
ちゃんと回り込んで横から『撫でて~』ってくるでしょ~
あ、私が教えたわけじゃないですよ!(笑)

借りワンはほんとラッキーでした!!
お知り合い+横にいてたので!!
去年は初参加でどのわんこか分からなくって泣きそうでしたから~

ブログ遊びに行かせてもらいました~!!
これから読み逃げミナかもですが、コチラこそ宜しくです~!


e-53はむさむさんへe-53
ご無沙汰で~す!!
めちゃめちゃ楽しかったんですが
もう~晴れ過ぎで、メイも私もバテバテでした!!
私は日焼けでくろっこ、メイはデブってて、ハァハァ!!
では次回は覗きに来てくださいなっ!
なんなら飛び入り参加有りかも?!

木酢液少しずつ効果あったんでしょうかね~???
匂いは少しきついですが(私は結構好きな匂い!)
木酢液少し入れて木酢浴も良いですよ~
天然素材ですから、無害だしこれからも活用して下さ~い!!
私も喜んでもらって嬉しいです!(^∀^)ノ


e-53ゆうこさんへe-53
オフ会でのレオくんに焦ってしまいました!!
でも氷で回復出来てたんでしたら良かった~~(ホッ)
たぶんレオくん、オフ会で消費したエネルギーをご飯で補充!!
格別な美味しさだったはずです!
こちらこそまた、遊んで下さいね♪


e-53ららんさんへe-53
めちゃめちゃ楽しかったですよ~!!
年甲斐もなくマジで競技頑張りましたから!!!!
その甲斐あって2位ゲット!!
なかなかメイのミカン姿いけてますよね~
当分ご飯はミカンスヌード着用ですわ!
次回はららん家も参加で~
でもららん家が参加になると、賞品持ってかれる~~~!!


e-53のあママさんへe-53
こちらこそオフ会ではメイと遊んで頂いてありがとうございました!!
良いんですよ初参加の方々はお手伝い無しで!
こんなメイで良かったらバンバンいじってやってください!
あ、ノアくんがヤキモチやかない程度に!(笑)
お!日曜海ふれ参加ですか!!わ~い!楽しみにしていますね!
晴れるように今から怨念念力おくっときます!!
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
