スポンサーサイト


メイのほっぺ

メイのほっぺは・・・・・














くっつきます!!
060607_0617~001.jpg

メイ『や・・・や・・・やめりょ~~~!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の別館~

多忙&体調不良で親バカ育児日記更新が精一杯だった今日この頃…なのでっ!!久々に更新!!!っつっても写真1枚だけど…でもそらさくママの超~~~お気に入りの1枚。ではっ!!いざっ!!!公開っ!!!!!!!!!ママが車を降りようとしたらナンナン吠えたので…怒られたそらちゃん…( ̄m

コメントの投稿

非公開コメント

い、いかん!!!!!!!

読み逃げできんかったやんか~~!!!!!!!!!
ほっぺブラザーズ、トラバ送らせてもらうわ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

    えぇぇ~~!!
くっつくんですね~!
そして・・↑そら君もくっついてたんですね~!!!
面白い顔~♪しか気付かなかった!!!

早く帰って・・・虎太郎で試してしまいワン~!!
普通はくっつかないモノなんでしょうか??
ウズウズウズ・・・(llllll´▽`llllll)

プププ^m^
リックにも試してみた~~~い!!!
今、ヤツは寝てますが、今すぐ起こしてでもするべきか
可哀想だから起きてから試すべきか・・・
わたしもウズウズウズウズ(笑)

e-53そらさくママへe-53
そうやろ~プププ!!
ママは読み逃げできへんと思ったわ!!
突然無理やりくっつけたから、メイはすごく迷惑顔やった!プ

ほっぺ同盟でも発足する!?(爆)

e-53コタママさんへe-53
メイは垂れほっぺなのでくっつきますよ~(>∀<)
これ特技?!
こたクンはほっぺ垂れてないかなぁ~
ズーっと触ってたら伸びますよ(笑)
試してみてくださ~い♪


e-53mikakoさんへe-53
あはは!やっぱり↑これみたら試したくなりました??
たまたまメイのほっぺは垂れてるな~って思って
もしかしてくっつく??と思い、試したらみごと(´人`)
メイは迷惑そうですけどね!(プ)
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
