

俺ぇの特技♪

ミナがブログサボり気味やから今日は俺ぇ~がブログするで!!
俺ぇはカメラの前では


20060610000330.jpg

ちょっと横目ですましてみたり/プ



20060610000339.jpg

おやつ待て、してカメラ目線したり/ププ



20060610000352.jpg

かわいい顔して『テヘッ』おやつねだったり♪


20060610000430.jpg

色んな特技もってんねんけど・・・・


20060610000403.jpg

一番の特技は・・・ミナにも内緒やねんけどな・・・




物まねやねん・・・テヘッ!




誰の物まねかと言うと~




















20060610000443.jpg

鶴瓶さん~~~似てるやろ!!てへっ!!



コメントの投稿

非公開コメント

似てます~。

おはようございます。
メイくんの鶴瓶さんそっくりで思わず笑ってしまいました。
メイクン表情が豊かで本当に可愛いですね。
なんだか癒し系でほっとする感じがします。
明日はお出かけですか?
またレポート楽しみに」しています。

e-53愛のママさんへe-53
プププ~そっくりでしょう!偶然写真撮ったら似ててビックリ!
メイは基本的にのんびりくんなので癒し系なのかも??
今日も出掛けるので、またブログUPしますね~♪
愛のママさんも体調に気をつけて下さいね!

鶴瓶さん~~!!
そっくり~(笑)
可愛いですね~(≧ω≦)
そうそう・・↓のほっぺやってみたのですが・・
届かず!!無理矢理やって虎太郎に嫌がられました(笑)
やっぱり誰でも出来る訳ではないんですねぇ・・・残念~

e-53こたママさんへe-53
似てるでしょ~~ププ~
偶然写真撮ったら激似!!
メイの意外な特技?!
ほっぺ合わせ(´人`)出来なかったですか??
mikakoさんとこのリックくんもダメだったらしいです~
嫌がられたみたいで!!
なかなかこたくんも良いほっぺ持ってるのになぁ~
きっと日々の訓練で付きますよ(笑)
そしてほっぺ愛好家の会員にぜひ!!(爆)
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
