

海ふれっ

今日もお出かけ~梅雨と真夏が来る前に遊んでおかないとね~
もちろんコースはランチ→海ふれです
そしてそらさく家と一緒にランチへ~!
今日もDOG FREAKさんですっ!!
メニューは~


20060612062928.jpg

私はチキンカツ、そらさくママはささみのやわらかフライ!
めちゃうまっ!!!でも完食出来ず・・・


っとお店のご好意で3わんにアイスクリームをもらいました~!!


20060612062914.jpg

メイ『うまいっ!うまいっ!』
メイは何度もお皿から落としながら食してました(^∀^)


20060612062944.jpg

そらさくちゃんもうまうま~!!


お腹いっぱいになったところで、海ふれへ~

海ふれにはリックくん家とノアくん家、ちゃぴまま家が先に着いて遊んでいました~♪


20060612063000.jpg

あまり動いてないのに、バテ気味のメイ!
メイ『今日はまったりするわ~』


20060612063017.jpg

とってもアクティブなノアくん!


20060612063036.jpg

リックくんとノアくん!
んん??この青いユニフォームはメイやん!
リックママのmikakoさんに甘えてる!!


20060612063055.jpg

CUPYちゃんYUKIちゃんPOPYちゃん!
今日もCUPYちゃんは駆け回ってましたよ~~♪


20060612062759.jpg

二コナ家も無事加わりみんなで集合写真!!
なかなか良い感じ~(これを撮るのにみんな必死です/ププ)


皆さんにメイを撮ってもっらってたのに、今日の私はボ~~~としていて2ショット撮れず・・・すみません!!!(汗)
またみなさん遊んで下さいね~~~!!!


最後におまけ♪

20060612062740.jpg

俺ぇもサムライJAPAN応援すんねん♪


コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ(*´▽`*)

昨日もウマかった&楽しかったねぇ♪
ササミのやわらかフライ、ご飯お代わりしちゃって…やっぱり夕飯食べれん買った(≧m≦)ププ。←当たり前。
そろそろ暑くなって野外ランは厳しくなってくるから、また開拓線とねぇ。
広くて駐車場代のいらない(←ここポイント!/笑)屋内ドッグランないかなぁ~~~

昨日は~♪

ミナさ~ん♪昨日はありがとうございました。
癒し系メイくんの魅力にどっぷりはまってしまいましたわぁ^m^
また遊んでくださいね~
今晩、いよいよ初戦ですね!!!
メイくん、応援よろしく頼むよ~~~(笑)

昨日は・・・

ひさびさに遊べてとっても楽しかった~☆
どうもありがとう(*-ω-)(*_ _)ペコッ

ドッグフリーク、一度しかいったことないけど
すんごいボリュームでおいしいところだったのはばっちり
おぼえてるよ( ´艸`)ムププ

我が家からだとちと遠い;;

でもまたいきたいな~っておもってます☆

ここでも

そらさくママさんとこに続いてここでも楽しそうなプチオフ会の様子がアップされてるぅ
うらやましい~
いつか進出しますからね~

それにしてもおいしそうなランチですねぇ
食いしん坊で大食らいの私なら簡単に完食してしまうことでしょう! ←自慢になるのか~?

昨日はありがとうございました。
メイ君のおしりにハマってしまった(ノックアウト状態)(*_*)
今日は本番・・・今から観戦しま~す!!!
メイくんも(12番)ベンチ??で応援(笑)
うちもメイ君ミナさんと一緒に応援です。(^0_0^)

e-53そらさくママへe-53
うんうん!今回もめちゃウマやった!
完食出来なかったのが心残り・・・(涙)

私は晩御飯もちゃんと頂きましたで!!(爆)
そうやねん!これからもっと暑くなるから、屋内でまたドックランさがさなあかんなぁ~
誰か教えて下さ~~~い!!


e-53mikakoさんへe-52
こちいらこそ~遊んで頂いて嬉しかったです!!
な~んかメイはオーナーに擦り寄るのは上手いでしょ/ププ
躾けたわけじゃないので、自ら覚えたらしいです(爆)
サムライジャパンは・・・・涙・・・16日に賭けます!!
メイは寝てました!!


e-53ちゃぴままさんへe-53
こっちこそ久しぶりにちゃぴまま家に会えて良かったよ~
元気にしてるかそらさくママと話してたからね。
今度時間に余裕があるときドックフリークのランチいこうね~


e-53リコママさんへe-53
あっちゅう間にプチオフですよ~
キャバ三昧でウハウハです!!
めちゃめちゃ美味しいですからランチも一緒にぜひ参加して下さいね!
おおお!リコママさん完食宣言!頼もしい!!


e-53のあママさんへe-53
あははは~メイのおしりに首ったけですか!!
丸くて大きい上に毛量も多いのでプリンプリンです!
うちの家族もおしりばっかり触ってます!←変態?!
またいじってやって下さい!(笑)

メイはずっとベンチ?(ソファー)で寝て応援してました!(爆)

??▽?
SAMURAI BLUE??????、?????⊇
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
