

三連休第一日♪

今日は天気予報ででしたが・・・
予報通り、朝の散歩の時はチラチラ降ってましたけど、すぐやみました!
ので、せっかくの3連休!遊びに行きました~
今年初お出かけ
そらさくママ家とBIGDOGで待ち合わせて、室内ランで遊びました~
と言っても、メイはビビリくんでそらさくちゃんと一緒には遊んでなかったんですけどね
さくらちゃんはボール・そらくんは探検・メイはたまごちゃん&うさちゃんプピプピでテンション


20060108010809.jpg

メイのたまごちゃんが気になる?!さくらちゃん


20060108010843.jpg

ランを探検中のそらくん♪ 後姿でゴメンね!!(><)


20060108010901.jpg

メイもたまごちゃんキャ~~~ッチ!!


20060108010929.jpg

三頭並んでポーズ!  注)鏡に映るミナは必死

二時間ほど遊んで、メインの(え?!)ランチへGO!!
今日は生駒にあるWITHへ行って来ました!
ウッドデッキもあるカントリー風のかわいいお店でした(*^∀^*)
このCAFEはベーグルサンドのお店ペットサロンもあるんです♪もちろんGoodsも豊富ですよ~

20060108015100.jpg

キャラメルラッテ☆ メチャウマ 横のおやつはわんこ用で~す!


20060108015349.jpg

ベーグルチーズカツサンド♪ボリューム満点!!これもメチャウマ~
食べかけなのはお許しを~


20060108020219.jpg

デザートもセットで付いてます!大満足~


20060108020733.jpg

待ちくたびれていたそらさくメイにもおやつ~
そらさくちゃんの咥えて待て!賢い~~~!!


20060108090125.jpg

そんな悲しい顔しなくても、メイにもあげるよ!

CAFEでは福袋なるものがあったので、買っちゃいました~でも・・・
おバカな私はサイズを間違えて『 L 』を選んでいたんで、中身は大型犬のリードなど入ってました・・・・ショ~ック

CAFEでまったりした後は近くの公園で散歩&かけっこ!
もちろんリードは必須!そらさくママはロングリード持参!(準備イイ!!)
私はというと・・・そらさくちゃんのリードを繋げて即席ロングリードで走ってました!!(笑)

20060108090207.jpg

夕方はやっぱり寒い~カイロは必需品!

今日もそらさくママ・そらさくちゃん遊んでくれてありがとう~~
今年はまた新しいCAFEなど開拓していこうね~

コメントの投稿

非公開コメント

もう活動はじめてられるのですね~
今年もメイくんとたくさんいいことありそうですね^^

ベーグルサンドおいしそ~♪

新しいカフェ開拓、滋賀まで進出されませんか~(笑)

e-53リコママさんへe-53
寒くても活動始めましたよ~e-134
ここのCAFEのベーグルサンドめちゃうま~~でしたよ!!
今度ご一緒に! (遠い?!)
あ!是非是非滋賀で会いましょう~
実は滋賀にあるCAFEe-93で行きたい所があるんです!!!e-51e-348


いや~んv-237
いきたかったよぉ~(ノ_<。)うっうっうっ
仕事だったけどね(T_T) ウルウル

とってもたのしそうだよ~。
かふぇもおいしそう( ̄ー ̄)ニヤリ

次は一緒にあそべますように♪

↑のべーグルサンド、実は半分っての、みんな気付いてるかな?(笑)
でかいからあれで1つって思ってもおかしくないよね~~

あ、ちゃぴままさ~ん。
明日も仕事かな??
私とミナさん、ATCのわんわんフェスタに行くよ~~
とここでちゃぴままさんに話しかけてみる(笑)

e-53ちゃぴままさんへe-53
昨日は仕事やったンや!ご苦労様!!
今度は一緒に室内ラン→ベーグル→公園のコース行こう~♪
ベーグル最高やで(^^)b

e-53そらさくママへe-53
あかんやーん半分ってゆうたら~
みんな気付いてないかもしれんし~(笑)
明日ちゃぴままさんも行けたらいいのにな~!
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
