

キャバリア大集合♪

今日はワンネバでキャバリアのイベントがあると、makoさんからお誘いがあったので行ってきました~~♪
参加メンバーは~~
そらさくママ・そらさくちゃん、makoさん・ルビたん、えみさん・ロコモコちゃんです☆
みんなで待ち合わせて車二台でGO~!!
でも~ワンネバに到着する前から大雨!!
みんなびしょびしょになりながら到着
まずはランチ♪

20060618164750.jpg

席に着いてご飯を待っているとこです♪


ですが、いつも私の食べた物の画像ばかりなので
今回はわん'sのご飯で~~す


20060618171809.jpg

6わん分です!ラム肉のガーリックソテー
みんな美味しかったらしく、すぐ完食!!


お腹いっぱいになって、ドックランで記念撮影&フリータイム!!

20060618172036.jpg

すごく楽しそうなルビたん♪


20060618172303.jpg

おニュ~のつなぎで楽しそうに遊んでいたそらさくちゃん♪


20060618183330.jpg

きのこちゃんで遊ぶロコモコちゃん♪
投げてもらうのを待ってます!!


20060618181359.jpg

きのこちゃんを待つモコちゃん!真剣なまなざし☆


20060618183309.jpg

ルビちゃんベンチで休憩~


1時間ほど遊んでゲーム大会へ!!
あ、メイもランでボチボチ遊んでましたよ~(笑)

ゲームは障害物レースと宝探しゲーム♪
宝探しゲームではあまりメイの活躍はありませんでしたが、
なんと!障害物レースでミナ&メイは5位に入賞~~♪
賞品頂きました~!!
ゲームでハッスルしたあとは、カフェでクールダウン!!
美味しいデザート・飲み物、食しました~♪


20060618183402.jpg

抹茶ケーキのデザートです~☆


カフェでトークに花が咲き気付けば遅い時間!!
今日も良く遊びました~~(^∀^)


20060618183424.jpg

今日の勝利品!?なかなか充実した一日でした~☆
イエローのカバンがレースでの賞品です! 
あと宝探しゲームでキャバリア柄の迷子札ゲット!!
グリニーズと迷彩カッパは割引価格で安くゲット出来ました~
ラッキ~~♪


20060618183446.jpg

俺ぇ頑張ったよ!!


そらさくママ・そらさくちゃん、makoさん・ルビたん、えみさん・ロコモコちゃん遊んでくれてありがとね~~!
また遊んでね~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!!

ちゃうで!!
メイくんは4位やでっ(-ωv-42)
…5位やったっけ?(←結局自信なし/笑)
でも入賞には間違いないのだ~~
凄いぞメイくん!!!
惚れ直したぜ( ´艸`)

うんうん!!

メイくんは4位だったはずっ!!
ミナさんが選んだ後の人がゼリーっぽいおやつをもらってたような・・・??(やっぱ自信ナシ~)

へたれロコモコとは違って、メイくん!!スゴイっす!!
今から思えば気合入りまくりな私にロコモコビビッて動けなかったのかも(笑)

こちらこそん♪
また遊んでちょ♪

雨降ったら迷彩カッパの出番かな??

e-53そらさくママへe-53
そうやったけ~4位??
まぁ、賞品もらえたし、オフ会では見れなかったメイのアクティブな姿見れただけでも、儲けもんやね!!
心なしかメイも誇らしげやったかも?!

e-53えみさんへe-53
やっぱり4位やったか~~~♪
ほんまあんなにスムーズにゴールできるとは思えへんかったわ!!
ドックランでのトンネルでえらい引き腰やったしね~(笑)
ロコモコちゃんは残念やったな~
えみさんの闘志メラメラにビビッたんかな?!(笑)


FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
