

夏は・・・

今日もミナがブログをサボってるから
俺ぇが書くでぇ~!!てへっ♪

060615_2233~002.jpg

暑いなぁ~(汗)
いつも首に保冷剤入りのバンダナ巻いてるねんけどなぁ~
はぁはぁ・・・・。









060615_2233~001.jpg

はぁはぁ・・・
ほんまに暑いわ・・・
なんせ1年中毛皮着てるみたいなもんやしな~
クーラーつけてゆうたら、ミナが寒い言うし・・・
暑いのん我慢して、結構辛いねんで俺ぇも! てへっ!!






でも・・・・











暑い!!!はぁはぁ・・・











060615_2232~001.jpg

我慢限界や~~~~
クーラーつけてぇ~~!!





コメントの投稿

非公開コメント

近っ!!!!!!!!!
ほっぺ近っ!!!!!!!!

そらさくパパへ

てへっ!!
やっぱりカキコしてくれたんや~
俺ぇのほっぺが良い感じに写ってるやろ??
ほっぺの垂れ具合と分厚さは誰にも負けへんで~!!
てへっ!

暑いですよね。

おはようございます。
私も寒がりなので家族がいないときは自然風で過ごすんですがあいが暑がりでじとーっと見つめながらハッハッいうので根負けでつけてしまいます。
メイくんほっぺ可愛いですね。
これから益々暑くなるので気をつけてくださいね。

ウチも・・・。

メイくん、クーラーつけてほしいのね~!!
ウチの黒っ子も天気の良い日はクーラーつけて~って感じでバテてるよ~。
旦那も暑がりなので、「メルモとモモが暑がってるからクーラーつけるで!!」とクーラーつけたわよん。
でも、さすがクーラー!!部屋が冷えだすとメルモも気持ち良さそうに寝てたわぁ☆

e-53愛のママさんへe-53
私も寒がりです!しかも暑がり!←どっちやねん
クーラーは涼しいじゃなくて冷えるんですよね(><)
でもメイが『はぁはぁ』いって、訴えてくると
仕方ない、人間は寒さ我慢!ってなってクーラーONです!
まだ7月もなってないのに、これからもっと暑くなると思ったら
怖い~~~(@∀@;)ノノ

e-53まぁさんへe-53
めるもっちもバテてるんや~~!!
メイなんかついてるかついてないかすぐ分かるみたいやで!
クーラーついてたら、ひっくり返って白目で爆睡やもん!!
お互い電気代が怖いな~~(=д=;)
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
