スポンサーサイト


ファーミネ-ターとなまず髭

30日ですが念願のファーミネーターをゲット!!
最近まわりでも購入者続出!!

私はネットで低価格のサイトを発見!!
Sサイズをペアで買えば 9600円~送料込みだし~
こりゃ買いでしょッ!!

もちろんそらさくママをうまく丸め込み(?)一緒に購入~
んがっ!!お金入金して、後は届くの待つだけ~って思ってたのに
注文殺到でお届けが遅れます。入荷待ちです。ってメールが・・・・
在庫ありってなってたのに・・・もしや詐欺???って心配しましたけど
無事届いてホッ。

20060701224542.jpg

遅れたお詫びでおもちゃ付きでした。

早速メイをガシガシ・・・

で、こんな感じです




20060701224651.jpg

量はめっちゃびっくりする程ではないにしても、
やっぱり取れ方が違う~~!こりゃくせになります!!




20060701224528.jpg

ミナ『メイも気持ち良いやろ~~??
あ・・・メイの鼻の下にあるの髭??なまずみたいやなぁ~ププ』




20060701224603.jpg

メイ『なまず???? 俺ぇ見たことないけど・・・それ俺ぇも食べれる??』

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり♪

やっぱりクセになちゃってる~??
そんなにめっちゃ取れるわけでもないけど、ハゲるほど取れたら大変やし、ちょうどいいかな~??なんて思ってる(*^^*)

なんかちょっとヒマな時とかにファーミネーター片手に、ロコモコの毛取ってるわ~(^^)

激安で買えなかったのは残念やけど・・・(泣)
お詫びの品つきってかなり良心的☆
ネットで頼むのって、現金先に振り込んでたりするとやっぱちょっと心配やもんな(^^)

e-53えみさんへe-53
もうかなりはまってる(笑)
どんどん取れるからさ~きりが無いわ!!
メイは迷惑そうやけどっ(笑)
ほんま入金後にしばらくお待ち下さいなんて言われたら
詐欺????って思って焦ったわ~
こういう時がネットってドキドキするんよね(><)
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
