

<緊急>里親募集

そらとさくらでUPされていた里親募集です!!
迷い犬なのか、放棄されてしまったのか・・・未だに飼い主が現れていないようです(T_T)
どなたかご協力できる方が居れば幸いです!!!!!


―以下コピペです―
DOG FREAKさんより、里親募集のお知らせです。

ノーフォークテリア系MIX※確かではありません
♂・おそらく老犬
こげ茶色
体長40cm
体高25cm
a82b39ee57415622f45899a65722e599.jpg



7/1、大阪市東住吉区山坂公園内にて保護され、現在、東住吉警察に保護されているそうです。

保護期間は7/3~17までだそうです!!!

おそらく迷子だと言うことで、DOG FREAKさんで情報を募集しています。

DOG FREAKさん
dogfreak@iris.eonet.ne.jp
06-6629-0085
(TELは17時~23時まで)
水曜・第3木曜定休まで

心当たりがございましたら、是非連絡してあげてください(><)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~~

FREAKママも喜ぶよぉ。
ってか、いまだ何の連絡&情報もないみたい…。
FREAK家で預かるのはちょっと無理やし、なんとか一時預かりさんでも見つけてあげたいよなぁ…。
こんな明るい表情やし、捨てられたなんて思いたくないんやけど…。

いえいえ~

これくらいしか協力できんしなぁ・・・。
うん、一時預かりさんもしくは里親さん見つかって欲しいのう・・・><

とりあえず一安心

昨日、ハッチの一時預かり様が決まりました!!
ありがとうございました♪

メイママさんにもお礼等おそくなってしまってごめんなさい。
とてもいい方で私も一安心です(^^)y

これからも里親さんをさがしていますので
お世話をおかけしますが引き続きよろしくお願いしますm(__)

FREAKママさんへ

遅レスですみません!!
ハッチくん一時預かりさんが見つかって良かったです(´∀`)
次は里親さん!!ですね
お礼だなんて滅相も無い!!
大した事は出来ませんが、協力させて下さいね!(^∀^)q
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
