

ミルクプリン♪

今日は会社帰りに後輩とcandys-kitchenへ行きました~(^∀^)
しばらくご無沙汰してましたが、今日もお茶&パスタでお腹満腹!!
案の定閉店まで居座っていました!(笑)
このままで帰るとメイのお怒りが酷いとおもったので
キャンキチ手作りのミルクプリンをお土産に買って帰りました~


060711_2339~001.jpg


ミナ『メイお土産~』

メイ『そんなんで騙される俺ぇとちゃうでっ』

ミナ『まぁまぁそう言わずに~』

060711_2344~001.jpg


メイ『まぁ、俺ぇも聞き分けの良い大人やからなぁ・・・って、スヌード被されてるし!!』



060711_2344~002.jpg


ミナ『待てやで~』

メイ『早くしてくれや~』


060711_2344~003.jpg


ミナ『良しっ!!』

メイ『モグモグ・・・・』

060711_2345~001.jpg


ミナ『美味しい?』

メイ『いけるでこれ!旨いわっ、オカワリっ』

ミナ『ええ!まだ食べるの??食べすぎちゃう??』

メイ『ええねん!おかわりくれっ』

ミナ『ほんなら・・・』

060711_2346~001.jpg


メイ『スヌード・・・すいかにチェンジかいっ!!』




060711_2347~001.jpg


メイ『まっええか・・・モグモグ・・・・』


かなりメイはハイスピードで食してました!!
今度は違う味も買いますわっ!!
ricaさんボトルプリンキープ宜しくです!!

コメントの投稿

非公開コメント

ボトルプリンに大うけしちゃった'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、

メイクンいいお土産もらったね~^^
スヌードチェンジもナイス★⌒(●ゝω・)b ♪

7月いっぱいで仕事が終了!!!!
もうすぐ犬三昧の毎日が始まるかと思うと
ウハウハの私( ´艸`)ムププ

またあそんでくださいな~♪

☆ちゃぴままへ☆

このプリンすごく美味しいみたいで、
めちゃ必死で食べてた!
ボトルも可愛いから、捨てずに使うねん♪
モロゾフのボトルみたいやな(笑)

そうやん!7月超えたら遊びたい放題やなっ!!
ばんばん連絡するわ~~~!(>∀<)v
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
