

ロコちゃんお祝い会♪

今日はメイの友達のロコちゃんの3歳お祝い会でした♪
会は2時から迎賓館でだったんですが
折角だから午前中はWANへ
もちろんそらさくメイで!

んがっ!!
の上にWANが休み(定休日じゃ無く臨時で)
途方にくれながら、雨だし他に行き先を思い付かなかったので
迎賓館に!
まずはカフェでモーニング?!を食べました~
そしてそらさく家とまったりな時間を過ごして
いざお祝い会へ!!!!!
少しトラブルがありましたが、無事開始~♪

えみさん・ロコモコちゃん、花音さん・メープルくん、そらさくママ・そらさくちゃん、そしてミナ・メイ!

イタリアンレストランで、ランチコースを食すオーナー達!
話も弾みながら楽しんでると・・・



20060720110743.jpg

メイ『なぁなぁ・・・俺ぇらには何もないん??』

ミナ『ちゃんと用意してるがな~、でもメイは主役ちゃうから
   ロコちゃんのおすそ分けやで!』


20060720110444.jpg

メイ『やったで!おすそ分けでもええねん♪はやく食べさせて~や~』
ミナ『了解、了解!』


20060720110517.jpg

そしていよいよメインのロコちゃんバースデーケーキ
みんなでわけて頂きました~~~♪


20060720110900.jpg

ケーキに釘付けなメープルくん♪


20060720110543.jpg

そらさくちゃんもカートでスタンバイ♪


20060720110959.jpg

モコちゃんもそわそわ♪


20060720111059.jpg

そして主役のロコちゃん♪


みんな美味しそうに完食!!(画像無しですみません)
メイはおっとりなのでゆっくりゆっくり食べてました/プ
半分程食べて、後は残しちゃいました
それをさくちゃんが巌見してました・・・・
さくちゃん『それ残すなら・・・くだちゃい!!!!』

主役のロコちゃん、全然写真撮ってなくてごめんね~
次回遊ぶ時はオタクの様に撮りまくるからね~~~!!!



20060720105216.jpg

メイきょうも楽しかったね♪


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
