

夏の屋内ドックラン&カフェ―7/8の日記―

段々猛暑になってきて、いつも行くような屋外ドックランでは
暑くて人間共々溶けてしまうので、
夏シーズン用のドックラン&カフェを発見!!
(先日行ったトコはもう二度とゴメンなので、再開拓!)
実は8日のこの日にいったカフェwan、数年前に一度行った事がありましたが
良い印象が無く全然行ってなかったんですが・・・
今回遊びに行ったらかなり良かったです~
数年前より改善されてました~


20060720121910.jpg

まずはモーニング♪

まったり時間を過ごして、いざランへ♪



20060720121623.jpg

アジリティーで固まるメイ/プ


20060720121709.jpg

誘導しながらなんとか降りました!


20060720122125.jpg

アップでみるとペロン!ってしてました/ププ


20060720121748.jpg

メイ『俺ぇの事笑ったな!!』



20060720121727.jpg

楽しそうに走るそらくん♪向こうにはさくちゃんも♪



20060720122017.jpg

ゆっくり走ってくるメイ!!


もちろんランチも食べました~♪
20060720122039.jpg

食べすぎやな・・・



20060720122556.jpg

咥えて待てのそらさくちゃん!!




この日は他のわんちゃんも少なくて、ランで遊んでる時も貸し切り状態でした♪
屋内と言っても広くて冷暖房完備で夏でもへっちゃら♪
ラン内にはアジリティーとトイレ、手洗い場、ティッシュ、消臭スプレー、雑巾と、粗相があっても大丈夫♪
これから常連になりそうです!



20060720122516.jpg

帰宅後のメイは爆睡でしたわ~

コメントの投稿

非公開コメント

モーニングがボリューム満点でめっちゃうまそ~~!!
厚切りトーストがそそられるぅぅぅ!!
ランチもうまそ~~~!!
メイくん、アジリティ固まったん?
ウチの子はどうやろ?
チャレンジさせてみたいなぁ☆
モモはきっと、嫌がるやろなぁ・・・。
メルモも、意外とビビリやから無理かなぁ?

☆まぁさんへ☆

モーニングボリューム大!!
トーストが分厚い!あれは4枚切りやわ!
ランチも美味しかったで♪

メイはなんかアジの巾が狭くて怖かったみたいでビビッてた!
モモちゃんは嫌がりそう><、メルモっちは得意そうやけど!
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
