スポンサーサイト


フリマの出品物♪

前回と同じスヌードですが
今回はバリエーションを加えてみました♪
20060720103848.jpg

色のバリエーション~~!!

後はクッキー♪それからメイが着れなくなった服・使わなくなったリードなどを出品します~♪
大した物は出せませんが、皆さん来て下さいね~



20060720104003.jpg

メイ『なぁなぁ、ゆうていい??』
ミナ『何??』
メイ『スヌード、フリマだすんやんなぁ・・・』
ミナ『そやで。』



20060720103931.jpg

メイ『あっこと・・・あっこ・・・多分売れ残るで。』
ミナ『が~~~ん(@ロ@;)』



20060720103916.jpg

メイ『しゃーない、俺ぇが頑張って売ったるわ!』
ミナ『あ、ありがとう・・・。』

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メイさんe-399

↑すいません。。。なんか間違えて送信しちゃったみたいでv-404
改めて・・・初めましてv-530
早速おじゃましましたv-516
フリマ行きたいですv-352でも仕事が・・・v-406またフリマすることあったらその時ぜひ。。。残念です。。。
私もモモとよくドッグカフェに行くのでどこかでお会いするかもですねe-291特に迎賓館はモモの出身店なのでたまに出没しますe-434
またちょくちょく覗かせてもらいますーv-416

今日は・・・

今日はありがとうございました♪
で、今日はすっごくショックなことが・・・
フリマでミナさんスヌードを買ったつもりが、買ってなかったんです(T▽T;)
家に帰ってからあれ?あれ?ってかばんの中を思いっきり探しちゃいましたよ><
で、冷静になって金額を計算したら・・・・・・・やっぱり買ってなかった。
せっかくどの色にするかまで決めてたのに~ショックです。。。

うわさは本当だった・・・・

今日は有難うございました。今日、まふゅげがへの字のメイ君が見れてファンとしては最高~!の日でした(嬉)
で・でで・・・ミナさんのスヌ~ド!!そらさくさんが言ってたとおり、ノアもご飯後、ず~と付けたまま寝んねしてます。(驚!)
外づら良いけど、家では服もイヤ!ママ手作りスヌ~ドもっとイヤ!!!なんで諦めていたんですが・・・これから愛用しま~す。

今日はどうもありがとうございました。&お疲れ様でした。
すごい盛況だったので、テンション上がっちゃいました!
お店に入った途端メイ君がしっぽフリフリでご挨拶してくれたのでめっちゃ嬉しかったです~♪
今度はまたゆっくり一緒に遊んでくださいね!

今日は有難うございました。お疲れでてませんか?
初対面なのに、失礼があったのでは。。。と帰ってから反省しております。。。
スヌードは早速晩御飯から着用しました。フリルがとても可愛くて大満足です♪
どこをどう縫うとこんなに可愛くなるんだろう?と観察しましたが、私には判りませんでした(^^;)

でも、スヌード着けてご飯を食べているノエルは何故か『赤頭巾ちゃん』のおばあさんに化けたオオカミに見えてしまいます。。。黒仔なので仕方ないですかね。(--;)
帰宅後もメイ君のメロンスヌード姿が忘れられずにいるもえとんママでした。

お疲れ様でした

今日はありがとうございました。
クッキーを連れて行けなくて残念でした。
スヌードはちょっとキツイ」かなと思ったけど、
帰ってからゴムをいっぱいいっぱいのところで結んだらバッチリでした。
グリーンがよく似合ってました。フフフ
でも耳の毛が短くてスヌードをつける習慣がないので
ちょっと迷惑そうでしたが・・・
ブロッコリーのクッキーは大喜びでしたよ。
愛想のいいメイくんかわいかったです。
今度はぜひ遊んでくださいね。

e-53chiyoさんへe-53
改めて初めまして~~♪
カキコしてもらって嬉しいです♪
フリマは都合悪かったようですけど、また11月くらいに予定があるのでその時には来て下さいね♪
私もよく迎賓館にも行くので、また一緒に遊びましょう~!!

みなさんご来店ありがとうございました♪

e-53mikakoさんへe-53
こちらこそありがとうございました!!
わお!スヌードですか!!そんな大したものじゃないので
へこまないで下さいよ~~!
ほんとは何色買うつもりだったんですか??
まだ生地があるので作りますよ(^∀^)
買ったのに商品が無かったのかと思って、焦りましたわ!!


e-53のあママさんへe-53
こちらこそありがとうございました!!
いつもメイはハの字まぶたで悲しげですよ(笑)
ノアくんスヌード嫌がらなかったですか!?良かったです!!
そういった感想を聞くととても嬉しいです(^ω^)ゞ
またしばらく使ってもらって嫌がらないようでしたら
洗い替え作るので言って下さいね~♪


e-53はむさむさんへe-53
こちらこそありがとうございました!!
ハンサムくんも体調良くなっているようで良かったです^^
私も前回以上に大盛況で楽しかったです!!
メイもなかなか看板犬で頑張っていたのでうれしかったです!
また涼しくなったら一緒に遊びましょうね!!


e-53もえとんママさんへe-53
こちらこそありがとうございました!!
疲れは・・・・昨日爆睡でブログUP出来ませんでした(^^;)
いえいえ失礼だなんて!色んなお話聞けて楽しかったです!
ネットだけの知り合いじゃなく実際会えるのはとても嬉しいことですし!
今回初めてのオーガンジースヌード気に入ってもらって嬉しいです♪また色のバリエーション加えて作りますね~
ノエルちゃんがオオカミさんですか!!黒仔ちゃんは損してるのかなぁ????
あれからずーっとメイはメロンのままでしたよ(爆)
おかげでちゃんとお買い上げ頂けました~!


e-53里美さんe-53
こちらこそありがとうございました!!
ほんとクッキーくんに会えなかったのは残念です><
また別の機会にあって下さいね!
スヌード大丈夫でしたか!!良かったです~
スヌード付けたら、ご飯&おやつがもらえる!ってインプットさせたら良いかもです^^
クッキーくん、ブロクッキー気に入ってもらえてよかった~
メイも気にいってもらえて何よりです^^
是非是非今度遊びに行きましょう~♪

昨日はありがとうございました。お父さんとまろも行く予定だったのが、急遽用事ができてしまい、キャリーバックに入ってくれるもかだけでよさせてもらいました。
クッキー”まろ”も”もか”もすごくおいしそうに食べていました。
もかはめい君のほうばかりで・・・うるさくしてしまいすみませんでした。
赤のスヌードはワンちゃん友達のコッカーの女の子にあげ、すごく喜んでもらえました。ちょうどよかったです。ありがとうございました。

e-53まろもかさんへe-53
こちらこそご来店ありがとうございました!
フリマではもかちゃんだけで残念でしたが
クッキーを『まろ』『もか』ちゃんが気に入ってくれて嬉しいです!
いえいえ~全然うるさくなかったですよ~
もかちゃんメイが気になるのかなぁ??
嫌われるより全然嬉しいですよ!!
結構メイは他のキャバちゃんに好かれます~特に♂の子に!(笑)
スヌードもお役に立てて良かったです!!
また今度は一緒に遊べたら良いですね(^^)b
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
