

フリマ~第2回♪

今日はいよいよ待ちに待ったフリマ!!
の割には出品物が少ない・・・・。
何ヶ月も前から聞いてたのにね(><)
次回はバリエーション&レパートリー増やそうと思っております!
と、言い訳は置いといて・・・・
メイは昨夜、フリマで頑張ってもらうため特別にキャンキチプリンで気合入れです♪


ACDC0.jpg

メイ『はよ食べたいわっ!!』



今日は準備もあるので、そらさく家と早めの待ち合わせ!
会場に着いていざ準備!なのですが、ダラダラ話しながらやってたので、お客さんが!!(汗!!)
ノアくんとノアママ・パパさん!とクリック・リックのリックくんとmikakoさん・リックパパさん・あややん・たいちろうくん!!
皆さんには待っていただいて、急いで開店!!



20060725220301.jpg

フリマの状況です♪



20060725212657.jpg

画像粗くてすみません!!



20060725212823.jpg

特製ラベルシール!!



ノア家・リック家にも沢山購入して頂き、続々とお客さんが!!
20060725220226.jpg

ノアくん♪つなぎ似合ってる~!



20060725220439.jpg

リックくん♪きりっとしてて男の子らしい~



20060725220334.jpg

メリーちゃんとやまさん一家 大きくなっててビックリ!!



20060725220240.jpg

まて☆まてハンサムのハンサムくんとはむさむさん一家、元気そうで良かったです^^



20060725220538.jpg

ノエル&ブランちゃんともえとんママ・moeちゃん
初めまして~でした!



20060725220030.jpg

コナちゃん・ノエルちゃん・ブランちゃん
ニコ・コナちゃんオーナーの二コナさん(今日はコナちゃんのみで!)
3ワンは親戚さんなんですって!!



20060725220408.jpg

まろ・もかちゃんオーナーのまろもかさん(今日はもかちゃんのみで!)
もかちゃんメイが気になるようでした/プ



20060725220317.jpg

ぺ子ちゃん 目が光っちゃった/汗 オフ会にも参加されてました~



20060725220425.jpg

ラブくん やさしいお顔のラブくんもオフ会参加されてました~



20060725220149.jpg

そらちゃん 初めましてでした~♪



20060725220052.jpg

ナナアミ便りのアミーちゃん カウプレゲットです~



20060725220211.jpg

ナナ子ちゃん♪オーナーのよしべ~さん 



20060726002841.jpg

遊太郎くん 浴衣オーダーされてました♪ 



20060725220524.jpg

うらのわさび漬けのわさびくんとわさびママさん♪わさびくん寛いでましたよ♪



それからケイトちゃんオーナーのゆこさん(今日はゆこさんのみで!)
ネコと3バカトリオ♪のけんたえこたまちゃんオーナーのネコさん・オットットさん、
クッキーくんオーナーの里美さん(今日は里美さんのみで!)
他にもたくさんの方々に購入してもらって感激です!!



20060725212211.jpg

そらくん、あまりの興奮気味にクッキー咥えて待てで
落ち着かせられてました(ププ)
(いつもより長めでした!!)



20060725212154.jpg

さくちゃんも咥えて待て!(さくちゃんはいつもと同じ長さで!)



メイも接客頑張ってました!!


20060725220350.jpg

メロンメイ♪



20060725220454.jpg

ミナ『でも今回はそらさくちゃんの方が頑張ってたなぁ~』



20060726003414.jpg

メイ『何が?』



後半はそらさくちゃんもお疲れ

20060725220109.jpg

カートでぐっすり!


今回は前回を上回る売り上げでした!!
これも場所を提供して下さったハニーサックルローズさん
誘って下さったponponさん、一緒に出品したそらさく家、★コタチャンキング★のコタママさん、皆さんの協力があっての結果だと実感(´∀人`)
そして何よりご購入して下さった皆さん!ご協力ありがとうございました!!<(_ _)>
次回11月も頑張りますので!!ご協力お願いします☆(´ω`)ノ

《今回も売り上げ金はそらさくママからレスキュー募金として送金してもらっています―今回の募金金額は\79,640-でした!》


20060725212112.jpg

メイお疲れ様~(^∀^)






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした~

長居してしまい ごめんなさいねm(_ _)m
メイくんをいっぱいなでなでできて、秘密も知って大満足でした~
ミナさんと久しぶりなので、お話も弾んで楽しかったです~
わさび@大阪なので、りさ&りさママとも遊んで下さいね
わさび家も早くUPしますね
本当にお疲れさまでした

☆わさびママさんへ☆

いえいえ~丁度フリマでお会いできて嬉しかったです!!
後半はお客さんも落ち着いてたので全然問題なしでしたよ~!
メイも遊んでもらって楽しんでましたよ(^^)b
あ、秘密ね、あれですな、フフ。わさびママさんビックリしてましたね~
私もゆっくりお話できて嬉しかったっす!
これからはチーム150以下で何かします??(笑)
そうそう!時間が合えばわさびくん@りさちゃん@りさママさんと遊びたいです~!もちろんわさびママさんともね!
わさび家のUP、お待ちしてま~す♪

すごいですねー!!

フリマお疲れ様でしたv-299キャバちゃん大集合だったんですねv-286いいないいなーv-406
次回こそはv-42
迎賓館でチビチビキャバがチョロチョロしてたらモモなので声かけてくださいv-318ほんと落ち着きないのですごくわかりやすいかと思います。。。v-389

☆chiyoさんへ☆

当日はキャバキャバキャバ!でウハウハでしたよ♪
次回は是非参加して下さいね~

そうそう迎賓館ですな、もうモモちゃんの顔はインプットしたので見つけますよ~!!
あ、ミナはちっこいおばちゃんなので、すぐ分かると思います/プ

お疲れ様でした☆

フリマ大盛況でしたね☆
毎回ご苦労様です♪

特製ラベルシール!!
ステキ!!!!!
これも手作りですか???

大阪在住になったので、今度は参加できるかな!?
うふっ(*´▽`*)

☆Angieママさんへ☆

はいっ!フリマ大盛況に終わってなによりです~♪

ラベル良い感じでしょ??まだありますよ~(←何のアピール?!)

うんうん、同じ大阪なので是非参加してくださいねん♪
しかも私の家とアジ家近いし~(´∀`)ノ
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
