スポンサーサイト


しょっぱいメイ?!

牛窓から帰ってきたメイ
海に入ってからシャワーには入れたけど・・・
やっぱりシャンプーしなきゃ!!
ミナ父は塩分が殺菌・虫除けになる!ってゆうてたけど・・・(ほんまか?!)

シャンプーはミナ父担当!
今回も頑張ってもらいました♪
シャンプーから出てきたメイはやっぱりお疲れのようで
いつもの暴れ具合からしたらちょっとパワーダウン?!

すぐにこんな感じに・・・・




20060728003900.jpg

メイには珍しく丸まってます(´m`)ノ




20060728003847.jpg

ほっぺがポヨポヨ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミナさん、こんにちは~♪
フリマではメイくん、お疲れ様~!!!
旅行に行かれてたんですね。
たっぷり遊んでネムネムですね~(笑)

フリマで買ったスヌード、早速使ってます。
なかなかの被り心地のようですよ♪
メイくん、なかなかいい味だしてましたよね!
思わず撫でまくりました(汗)

これからも、よろしくです!

メイ君お疲れですね~
あいかわらずの困り顔、(笑)
旅行は楽しそうですね、うちも来月レオ、アトム連れて
清里に旅行に行きます。
でもあの二匹のことなので、ちょっと心配・・・

e-53ゆこさんへe-53
はい!一泊でしたが楽しんできましたよ~
スヌード使ってもらえてるんですね!
嬉しいです~~♪
涼しくなったら生でケイトちゃんのスヌード姿見せて下さいね~
(^∀^)b


e-53ゆうこさんへe-53
そうなんですいつもメイは困り顔~♪
あ、そういうレオくんも~♪
来月清里なんですね!!信州方面にメイと行った事がないので
羨ましいです!!
森林浴して楽しい旅行にして下さいね!
レオアトくんのハプニングも期待してます(笑)
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
