スポンサーサイト


最近のヒット商品♪

この猛暑!メイの暑さ対策グッズをゲットしました~

それは・・・・




20060810070214.jpg

ひえひえボ~ド~♪
ず~っと欲しかったんですけど、
値段が高くて手が出なかったんですが、このボードはなぜかジャ○ンで
2000円!!安い!そりゃ買いでしょ~!
メーカーもPETIOだし~♪
メイも気に入ってくれてるし!
ただ・・・メイがはみ出ますけどっ(笑)



そしてもう1つ最近のヒット!


060810_0612~001.jpg

歯磨きガム!
これ病院専売のガム。
野菜ベースで出来ているんです!
ちょっとお高いけど、メイも気に入ってるし病院専売なら安心だし♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~ビルバック社の歯磨きガムですね☆
アジさんもずーっとビルバック社の歯磨きガム
食べていますよ( ´艸`)ムフフ

☆Angieママさんへ☆

おおお!やっぱりアジママさんも知ってたんですね!!e-420
なかなかこれいい感じですね~~!
私も食べれそうな感じしますし(笑)
でも~メイが美味しいからか、やたら食べるの早くって(汗)
e-233高いからもっと味わって欲しいんだけど・・・(><)

早速

メイくん 良いもの買ってもろたね~
んっジャ○ン 早速見に行こうかな~ 
あのおっさんの人形に会いに…
(わさびもはみだすかな?)
ビルバックの製品 いいですよね~
わさびもイヤークリーナーを愛用しています
オーラルスプレーも狙っています


うちも・・・。

1番上の写真のメイくんの後ろに写ってるぬいぐるみ、一瞬ビックリした~!!
アレ?増えてる???って・・・。
そうそう、ウチもひえひえボード欲しいねん。
去年買ってんけど、まわりに木のフレームが付いてるやつやってんけど、それをメルモはガジガジかじってしまって、すごい事になったから、旦那がそれを全部とってしまったら、なんか縁が鋭くって、使うのが怖いのよ~。それから、使ってないねんけどね・・・。ウチの近所のジャ○ンにも売ってるかなぁ?
ビルバックっていっつも、病院で見てたけど、買ったことないねん。今度、買ってみようかなぁ~!!

e-53わさびママさんへe-53
たまにジャ○ンいくと掘り出し物ありますよ~
(わさびくんもはみ出ますな、きっと!/プ)
去年はビニールプールを激安でゲットしましたし~
(メイ用ですよ~)
わさび家でもビルバック製品使ってるんですね!
私も他の製品をチェックしてみます~(^∀^)ノ

e-53まぁさんへe-53
あはは!このぬいぐるみキャバに似てるやろ~!
メイの弟or妹みたいやった??
結構ボード高いやろ~(><)ただのアルミボードやのに!!
だからズーと買うのためらってって・・・
多分まぁさん家近くのジャ○ンでもうってるんちゃうかなぁ??
もしなかったらこっちで買っっとこか?
ビルバックのん私も病院で前から売ってて、気になっててん。
でも結構高いし、メイが食べへんかったらもったいないから
買わへんかったんやけど、最近1本売りしてて、試しに3本程買ったらすぐメイが完食したから今回袋で買ってン(^^)
今じゃ毎日ご飯後はこのビルバックデンタルチュウとグリニーズが定番になってるねん♪
きっとモモメルモちゃんも気に入ると思うわ(^∀^)
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
