スポンサーサイト


裏メイ?!

今日は結局予定していた送り火に行くことなく
家でごろごろ~(笑)
しか~しそんな1日にハプニング!!!
日ごろカイカイでイライラしていたらしいメイに・・・
噛まれちゃいました・・・・(TдT;)
イライラしてる時に、『カイカイしたらダメ』って叱ったら・・・
です

20060816231359.jpg

薬指と小指の間を噛まれて皮がベロン・・・・


20060816231339.jpg

手のひらも犬歯がささって穴が開いてます・・・(涙)


カイカイでイライラしてるのはメイのせいではないので怒るに怒れない・・・
メイの方がカイカイで辛いだろうから、
それを解消すべく今日はシャンプーに決定!!


ゆっくりお風呂(水浴び)で機嫌直してもらおうと思ったら・・・

20060816231305.jpg

メイ『湯船は嫌いやねん、なにすんねん

ミナ『こわっ!メイこれブログに載せるで!』


20060816231234.jpg

メイ『切れてないっすよ(小力風)』



シャンプー後のおやつでも・・・


ミナ『メイ、待てやで~』

20060816231218.jpg

メイ『待て長いね~~~~ん!!』

ミナ『ぎゃ~~~!メイ、ブログやで~~』



20060816231323.jpg

メイ『切れてないですよ~、いつも大人しい僕ですから♪』

裏メイ続出のハプニングな日でしたが、メイはカイカイ防止のつなぎを着て
グゥグゥ~寝ています~
ちょっとはマシになったかな、ふう。
ちなみに私の手はアロエ挟んでバンドエイドしています、トホホ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁーお手手痛々しい。。。
お大事に~!!!!!!
アジママの手作り石鹸。
出来栄えが想像以上に良かったので、
メイ君に贈呈しますね☆
(今週末持って行きます!!!)
原材料にアレルギーがないといいのだけど。

うわぁ痛そう~~~><
ミナさん大丈夫ですか?
わんにガブリとされると、見た目よりもけっこう傷は深いとか。
メイくん、カイカイなんだね~
この時期、カイカイの子多いよね。
早く治りますように。。。
って、メイくんもしかして外面がいいタイプ?
リックもですよん^m^

☆Angieママさんへ☆
ありがとうございます!!
傷は徐々に治りかけているんですが捻挫の様な痛さが残ってます(TдT)
メイは負傷した私の事など全く気にせず
イビキかいて寝ていますよ~~~
おわっ!!手作り石鹸頂けるんですか!!!
嬉しい~~~♪
多分アレルギーは大丈夫だと思います~
それでカイカイが軽くなったら嬉しいです♪

☆mikakoさんへ☆
ありがとうございます!
噛まれた時は気にしてなかったんですけど、
後からズキズキ・・・(涙)
今も骨が痛いです(><;)
相変わらずメイもカイカイなんです(T△T;)
早く涼しくなって欲しいところです。
あ、メイは外面が良いタイプです~
家でもおっとりなんですけど、たまに裏メイが垣間見えます(笑)
リックくんも一緒とは!!以外です!!

こんにちは~
昨日はどうもありがとうございました☆
ちょっと渋滞にもはまったので、11時頃の到着になってしまいました。。。
アトテナとも疲れたようで今日はずっと寝ておりますっ
てか、昨日のメイくんからは想像もつかないですっっ
手、大丈夫でしたか??

また機会があったらお会いしたいです。
もっとメイくんと仲良くなりたいでーすっ♪

☆mioさんへ☆

こちらこそ~昨日はありがとうございました~!
ちっこいおばはんミナ&内弁慶メイと遊んでもらって嬉しかったです♪
おわっ!11時到着とは・・・・お疲れ様です!!!
今日はゆっくり休めたのかな???
アトティナちゃんもお疲れモードですね(^^)
ははは!手はもうかさぶたになってるので完治に近づいてます!
と言いつつ今日も噛まれそうになりましたけど・・・(爆)
なかなか奴には気が抜けないです!!!

また今度はメイと共に東京に行きたいので、その時は案内お願いしますねん(´ω`)
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
