スポンサーサイト


三連休3日目♪

今日で連休最終日!(涙)
大阪南港のATCで『わんわんフェスタ』が開催されていたので
遊びに行ってきました~
今日もそらさくに便乗~
わんわんフェスタの会場に行く前にまずは、ランチ!
お気に入りのDOG FREAKへGO!!
私は唐揚げランチを注文


20060109225637.jpg

ボリューム満点!そしてメチャうま


そしてATCへ出発
会場は思ったより狭かったもっと広いと思ってたので少し残念・・・
会場では無料でわんこのプリクラを作ってくれるというので
早速撮りに行きました!
(メイのプリクラは、ブログでは見えないので出来ません)


20060109225620.jpg

そらさくちゃん撮影中~そらさくママ・パパさん、
ナイスショットの為に後ろで頑張ってます!


少なかったお店の中でも、メイのウエアで良い物ゲット
かな~~りウロウロして悩みに悩んで購入
その勝利品は・・・・

20060109225523.jpg

adidasキルトベスト~~
これはそらさくちゃんとお揃いです

あともう1枚は・・・

060109_1913~001_001.jpg

スパイダーメイマンTシャツです~
只今出動待ちです!(笑)

が・・・・

20060109225601.jpg

出動待ち時間が長い為(?!)ご飯を2食完食して爆睡中です・・・!!
ずっと会場ではウロウロしていたのでメイも疲れたんでしょうね(´∀`)

♪おまけ♪
会場の外は、カートかキャリーバックにわんこを乗せなければいけなかったので、そらさくカートに便乗させてもらいました~
メイがかなりデカキャバですが、仲良さそうに見えますか???(´m`)
20060109225539.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたえ~♪今日の収穫なかなかですやんかぁ~v-218無料でワンコのプリクラ?!そんなん昨日はなかったで~
今日はあったんやぁ~ええなぁ~

スパイダーメイマンっ!似合ってますワンッ!!と、アディダスのベストもかっちょええ~(*^^*)私もほすぃ~わぁ~

会場思ったよか狭かったやろぉ。場所すぐにわかったぁ?で、会場外はカートかキャリーバッグやったやった!!どっちも持って行ってなかった(っていうか、持ってないけど)さくはち抱いての移動はかなりきつかったすっv-12
メイくん、そらさく号に乗せてもらったのねんっ!この写真見たらすっごいことになってるように見えるのは気のせいやろか???
親子に間違われんかったですかい?
それにしても充実した1日過ごせて良かったですなっ!

んっ!コパはぁ~???

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
必死な私たちが隠し撮りされてるやーん!!
…( ̄Д ̄;;なかなかやりよるな、お主…(笑)
それにしてもスパイダーメイマン、何度みてもイカしてるわv-238

おばちゃん、いま宇宙人(バカ社長たち)に監禁されてるわ~~~
助けて!!スパイダーメイマン!!

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!(1人ボケ&ウケ←アホ)

今回も楽しそうなお話~♪

そらさく号に乗ってるメイくんの隣で、二人して横むいてるそらさくちゃんたち
三人の表情がそれぞれで皆かわいい~
みょーにメイくんが大きく見えるのもまたいい味だしてる♪

メイ君のご満悦な顔!
可愛い~☆☆
そらさくちゃんって 本当に小さいのね~!!
虎なんて、顔3倍デカイかも・・・(苦笑)

ワンコのプリクラって すごい欲しい~!!
飼主と一緒とかなら・・・!!本当に欲しいです~!!どっかにないのかなぁ~
もちろん最新機種で!!!!(笑)

e-53ららんさんへe-53
遅レスですみません!!
ららんさんの日にはプリクラなかったんですか??
鳥居の裏っ側にありましたよ~~係りのお兄さんはやる気ゼロ+犬に興味無しって感じでしたけど・・・
スパイダーメイマン良いでしょう~~♪
スーパーマンか悟空(ドラゴンボール)か迷ったんですけど、インパクトはこれが一番!なのでこれをゲット!!
メイはカートで楽そうなんですけど、逃げ腰/プ
でもそらさくちゃんはギュウギュウで迷惑そうでした~~/プ
そうなんです!!Dr.コパさんUPするの忘れてて、慌てて追加しました!
見てくれました~~???

e-53そらさくママe-53
スパイダーメイマン家族もお気に入りで、ずっと着せっぱなし(^^;)
メイがなんか『助けて~』って聞こえたらしいけど、寝てしまったって!多分さくちゃんのアンテナが立ってなかったんやわ!/プ

e-53リコママさんへe-53
遅レスですみません!!
メイでっかいでしょう???(涙)
この写真は特に!!
まぁ・・・そらくん+さくらちゃん≒メイですから~~!!

e-53こたママe-53
遅レスすみません!!
メイはすごく楽そうでしたよ~(私が楽とも言う・・)そらさくちゃんは迷惑顔でしたけど~/プ
プリクラこの日のはわんこのみで撮りましたけど、今のプリクラはどうなんだろう???
わんこと一緒のは嬉しいですよね~(´∀`)
ほんとどっかないかなぁ???
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
