スポンサーサイト


Today is・・・・

Mei's "FIFTH" birthday!!!!!!

HAPPY BIRTHDAY MEI~~~~!!(≧ω≦)ノノ""
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

5歳のお誕生日おめでとう!
まだまだ子供だね
by モモ

メイ兄ちゃん
お誕生日おめでとうございます
by ビワ

おめでとうございますv-353
今日は豪華なご飯なのかな?
ち~ぼ~

Happy 5th Birthday!!

おめでとうございまーす☆
今日はどんなお祝いされるのかな?( ´艸`)ムフフ
またUPされるのが楽しみです!!
メイ君、これからも健やかにね~♪

★★お誕生日おめでとう★★

メイ君!!!
お誕生日オメデトォォ~~~!!!
もう、5歳なんですね!!
でもでも、まだまだ若い!
これからも、健康元気で、可愛いメイ君でいて下さいね★

今夜のお誕生日会・・・気になる・・・v-272
もしや、花火大会だったりします??v-33

おめでと~~~!!!

メイくん、5歳のお誕生日おめでとうv-318
私も24日誕生日だったのよ~~~v-354
歳の差は、かなりあるけど・・・v-356
これからも、元気いっぱいメイくんでいてね~e-420モモも来月5歳になるよe-319同い年同士これからも仲良くしてね~e-266

5歳なんや~オメデトウ~~

ハッピーバースディ♪

また一年、メイくんにとっていい事がいっぱいありますように!!

オメデト(*´▽`*)ノ

今日は散々なお誕生会(?)だったけど、それなりに楽しかったかな?(笑)
メイくん、今日はおデブが横に座って悪かったね~~
来年のお誕生日のお祝いには、若いお姉ちゃんでも手配しておくね(コラコラ!!)

おめでと~♪

メイくん♪5歳のお誕生日オメデト~☆
きっとステキな誕生日を過ごしたのかな(*^^*)

この1年もメイくんにとって楽しいこといっぱいでありますようにっ☆

おめでとうございます~☆

遅くなっちゃいました~><;
メイくん、5才のお誕生日おめでとう!!!
これからも癒し系メイくんの活躍を期待していま~す(*^▽^*)

ハッピーバースデ~♪

遅れちゃいましたが、メイくんお誕生日おめでと~e-420
茶々は11月で5歳ですから、よく考えたら茶々と同じ歳ですねっ!なんだか嬉しいな~。同級生(?)ですね!
5歳のメイくんも良い事がたくさんありますように。

あと、イマサラですが。。。リンクさせて頂いて良いですか?
お願いしま~すo(*^ー^*)o

メイくん、お誕生日おめでと~~~~♪
私と誕生日ちかいのね~><b
来年からは絶対遅れないでこれそうよ♪

最近あそんでないからさみしいわ;;
またさそってやって、うちのわんこ♪

あそぼうね~^^

5歳の一年間にも楽しい思い出が
いっぱいできますように☆

遅くなってしまいましたが、メイくんお誕生日おめでと~~♪♪
ここ最近はめっきりご無沙汰・・・だけど、涼しくなったらまた一緒に遊んでね☆★

素敵な5歳の1年になりますように(^-^)

おめでとうございます!

メイくん5歳のお誕生日おめでとうございます!
思いっきり出遅れで本当にすみません。
おっとり可愛いメイくん
5歳の1年も楽しい素敵な年にしてくださいね。

皆さんありがとう~!

e-53モモちゃんへe-53
お祝いコメントありがとう!!
まだまだモモちゃんからしたらひよっこな俺ぇやけど
モモ様目指して頑張るで!てへっ!

e-53ビワちゃんへe-52
ビワちゃんコメントありがとな!
これからも元気に頑張るで~!てへっ!
ビワちゃんも運動しなあかんで~!!

e-53ち~ぼ~おねーちゃんへe-53
コメントありがとうです!てへっ!
誕生日の日はケーキはあったけど、ご飯はいつものやったで~
ミナは手抜きしたみたいやで~てへっ!


e-53Angieママさんへe-53
お祝いコメントありがとうです~!
誕生日はおっきいケーキ食べたで~ご飯はいつものやったけどなっ!てへっ!
誕生日のブログUPは、なんかミナが忙しいみたいで週末になるみたいやで~
これからも元気に頑張るで~~!!

e-53こたママさんへe-53
お祝いカキコありがとです~~
俺ぇももう5歳、いやいやまだ5歳やで~
まだまだ頑張るけん!
え?可愛いメイくん?そんなこと言われたら照れるわ~てへっ!
誕生日会はミナが仕事やったから花火大会ちゃうかったで~

e-53まぁさんへe-53
お祝いカキコありがとう~!
誕生日近いんやな~!てへっ!
まぁさんは夏の女やな!俺ぇは夏の男やで!てへっ!
モモちゃんも来月5歳なんやね、同級生でがんばろな~!!

e-53よしべ~さんへe-53
お祝いカキコありがとうです~
5歳の俺ぇやけど、益々元気で頑張るで~!てへっ!
この一年もミナにいろんなとこ連れて行ってもらうわ~!

e-53そらさくママへe-53
日曜楽しかったで~途中で暑くて俺ぇデブデブ、はぁはぁしてたけどな!てへっ!
いつもはママが運転やのに、横におったからなんか変な感じやったわ~
ほんだら来年は予約宜しくな!(笑)

e-53えみさんへe-53
お祝いカキコありがとな~!てへっ!
誕生日はまぁまぁやったで~(笑)
5歳になったけど、まだまだ元気に頑張るで~~!てへっ!


皆さんこちらこそお返事遅くてすまんです(><)ゞ

e-53mikakoさんへe-53
お祝いかきこありがとうです~!てへっ!
俺ぇも5歳になったで~
これからもおっとり癒し系で頑張るで!!てへっ!

e-53茶まさんへe-53
お祝いかきこありがとうです~!
茶々くんも5歳なんやね~同級生やなっ!
俺ぇもこの一年頑張るよ~良い事いっぱいあるかなぁ♪

リンクこちらこそお願いします(^∀^)ゞ BYミナ

e-53ちゃぴままへe-53
お祝いかきこありがとです~!てへっ!
ママさんと誕生日近いんやね~俺ぇも覚えとこう~♪
ほんまや最近遊んでないからまた誘ってな~
この一年も楽しい事あるように、ミナに期待しとくわ♪

e-53よいさんへe-53
お祝いかきこありがとね~!
もうすぐ涼しくなるけん、海ふれで会うでよ~ぉ!てへっ!
5歳のこの一年もいい事いっぱいあったらええなぁ~♪

e-53愛のママさんへe-53
お祝いかきこありがとうです!!てへっ!!
可愛いなんて言ってもろて、嬉しいわ~てへっ!
今年一年も楽しい年にするでよ~~~ぉ!
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
