

アトティナ家・Angie家ご対面~♪

20日の事ですが・・・
アトティナ家が来阪され、そらさく家とAngie家が歓迎会をするというのでミナ&メイも参加させてもらいました~♪
集合場所はWANさんです♪
WANに着いて、ランチの注文終えて出来上がるまでの間
一遊び(^ω^)

20060828070413.jpg

そらくんとアトムくんそっくり!!


20060828070357.jpg

そらアトさくメイ!!



20060828070755.jpg

ティナちゃん 元気なボール命の女の子♪


20060828070116.jpg

Angieちゃんもボール命命!!
トライっ子はボール好き!?


20060829063851.jpg

メイも走りまわってる?!


20060828070434.jpg

待て中のそらさくちゃん♪


一遊びしたら今度はランチ♪
オーナー達は話に夢中!!そしてワン'Sは・・・・



20060828070248.jpg

アトムくん寝ちゃった!メイと似てるね~(^∀^)


20060828070145.jpg

そしてアジちゃんはアジビーム発信!!!!


20060829063827.jpg

ミナ『メイも遊んでたな~』

メイ『まぁなっ!てへっ!』

20060829070459.jpg

最後にみんなで集合写真~~!!
ブレン+トライ、三わんずつ!!

今回はアトティナ家、初めましてでしたがメイとも遊んでくれてありがとうございました!!
また今度は東京で遊んで下さいね!
そしてAngie家も初めましてでおやつやメイのバースデープレゼントも頂いてありがとうございました!!!!
それから誘ってくれたそらさく家ありがとうね~~
めっちゃ楽しかったよ~~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

20日はバッタリお会いできて嬉しかったです~☆
あんなにキャバちゃんが居たのに私、ちゃんとそらさくちゃんと
メイ君はわかりましたよ♪(かなり自慢気!)
遅くなりましたが、メイ君お誕生日おめでとう!
これからの1年もメイ君らしく楽しく健康に過ごせますように!
またハンサムとも遊んでね~。

☆はむさむさんへ☆

お返事激遅ですみません/汗
ほんと20日は偶然ですがお会いできて嬉しかったです~♪
ハンサムくんの体調も良くなってたし(^^)
おお!メイの事わかってくれてたんですね、嬉しい~!!
実はハンサムくんのお友達のパグちゃん見たときに
もしかしたらハンサムくんと待ち合わせ!?って思ったんです!
予感的中でした~♪

メイのお祝いコメントありがとうございます!!
今年もメイはマイペースだとおもいますが、コチラこそ遊んでやって下さいね~(^∀^)ノ
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
