スポンサーサイト


メイの誕生日

遅すぎるUPですが・・・・
メイの5歳のお祝い☆をしました!
当日は私が仕事だったので、夜になってからのお祝いでした(^^)


20060829063912.jpg

メイの誕生日ケーキ~☆。.:・゜★。:。.・゜☆。.:
CANDY'S KITCHEN でお願いした特製ケーキ!!
メイ『美味しかったで~俺ぇはいつものようにゆっくり食べたけどな!てへっ!ここだけの話ご飯はいつもと同じやってん!!』

ほとんどがミナ母が食べてましたけどね!


この日はあまりお祝いできなかったので、次の日の日曜日にお出かけ!
もちろんお供はそらさく家!
今日は涼を求めて摂津峡へ~~♪
まずはということで新開拓のa-jujuさんへ!

私はロコモコを注文!

20060829063933.jpg

器も可愛いし、量も良い感じ、味も、うまうまでした~♪


そしていざ摂津峡へ!!と思ったのですが、駐車場の時点で渋滞!!
これは無理と判断して、泣く泣く淀川河川敷へ・・・
しかし炎天下でとても居れない!!
ひと歩きしてすぐ退散!ホームズへ・・・・涼しいお店でクールダウン↓
途中で夕立もあって摂津峡には行かなくてよかったかも?!
そして、帰路へ・・・・。

メイにとってはお祝い?!な一日でしたが、また遊びに連れて行くから
許してちょ~~~~!!

それから~頂いたメイへの誕生日プレゼント~♪

20060828070218.jpg

アジママさんから♪
おもちゃとアロマグッズ!!!アロマグッズはアジママオリジナル!!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!
虫除けオイルとブラッシングオイルを毎日、使ってます~☆
あ、pawクリームも!
石鹸はまだもったいなくって使ってません!(笑)
アジママさんありがとう~~~!!

そして

20060828070452.jpg

そらさくママから、クールバンダナ、くつした、オリジナルTシャツ!


20060829064023.jpg

こんな感じで・・・


20060829063959.jpg

背中はこんな感じです(爆)
そらさくママありがとうね~~めちゃ気に入ってるで!!


みなさん、お祝いのコメントやプレゼントありがとうございます!!
これからもおっとりメイ、おっちょこちょいミナでいきますので
宜しくお願いします~(^∀^)ノ



おまけ



20060828070336.jpg

こんな事するミナ母です(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぉー

立派なケーキですねー!!!!
凄く美味しそう☆

アジママアロマグッズ
使って下さってありがとうございます☆
使用感想はどうですか??(ドキドキ!)

そらさくママのプレゼントはさすがですねぇ~
私もこんな靴下欲しいな!
何処で売っているのでしょうか??
Tシャツも最高に可愛い!!!!!!!!

美味そう( ̄¬ ̄)

ケーキ、めちゃくちゃ美味しそう♪
しかもステキなプレゼント三昧!!!
メイくんは幸せものだぁ~。

メイくんの靴下と恋々の靴下お揃いです。
と、言っても避妊手術後に履かせたのですが1個、また1個となくなり今は行方不明ですが・・・・(TдT)

メイくん5歳のお誕生日おめでとうございますv-25
美味しそうなケーキですねe-265
メイくんはきっと上品に食べたのかな~?
素敵な誕生日でメイくん幸せものですねe-265

皆さんコメントありがとうなぁ~BYメイ

e-53Angieママさんへe-53
遅レスですみません!!/汗
ケーキは行きつけのカフェで作ってもらったんです~♪
私も少し食べましたけど、美味しかったですよ~♪
アロマグッズめちゃ活躍です!!
虫除けオイル・ブラッシングオイル、両方良い匂い~e-266
虫除けオイルの効果で最近はカイカイしなくなってきたんです~~!!
ブラッシングオイルも被毛がつやつや~e-420
ほんとに感謝です!!
あ、リンスはもったいなくってまだ使ってません!
石鹸は明日使ってみようと思います~e-266

靴下いいでしょ~(´∀`人)
一個ずつ脱いでいきますけど(笑)
ドッググッズのお店ならたいがい売ってますよ~!!
メイほっぺTシャツお気に入りです!!


e-53茶まさんへe-53
遅レスですみません!!/汗
ケーキ美味しかったですよ~
なんせミナ母が半分以上食べてましたから(笑)
ほんとは自分で作ってあげるのが一番なんですけどね(><)

靴下恋々ちゃんとお揃いですか!!(^∀^)
メイもあやうく初日から無くしそうになってヒヤヒヤしました!
茶まさん宅でも忘れた頃に出てくるはず!!(笑)


e-53花音さんへe-53
お祝いかきこありがとうございます~♪
ケーキ、美味しかったですよ~人間用でも充分でした(^^)
はい!メイはのんびりゆっくり食べてました!(笑)
誕生日でしたがプレゼントらしいものは他に無かったんですけどね(><)
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
