スポンサーサイト


あまりの眠気に????

昨日は天気もいまいちだったし、私の用事もあったので
メイはお家でまったり。
そして先週トリミングしたけど、
どうしてもアジママさんから頂いた石鹸が使いたくて
わざわざメイを雨上がりの散歩へ連れて行き
脚を汚していざシャンプ~♪


泡立ちも良いし~泡切れも早い~♪
思わず二度洗いしちゃいました!
アジママさんほんと~ありがとうございます!!

シャンプー後のメイ・・・・
私のハイテンションと対照的にあまりに疲れたのか・・・・

20060911235406.jpg

カリカリフード入りのボウルを枕に寝てました!!(´m`)ノププ



おまけ♪


20060911235437.jpg

デパ地下スウィ~ツ!
ちっこいチーズケーキ&フルーツヨーグルトケーキ♪
美味しかったです~!皆さんも食べてみて下さいな♪


20060911235425.jpg

メイ『俺ぇにも・・・・下さい・・・・。』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー

石鹸使って下さってありがとう~☆
使用感想ドキドキしてました!
デパ地下スウィ~ツ、美味しそう(-ω☆)キラリ
写真見て、ケーキが超食べたくなりました。
買ってこよっと(笑)
近くでだけど・・・(笑)

☆Angieママさんへ☆

石鹸最高です!!(´∀`人)☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。
今日もシャンプーしちゃいそうですわ~♪ふふっ

私はもともとあまり甘いものを食べないんですが、たまたまデパ地下にいた時に、新しいお店だったので思わず買っちゃいました!
人が食べてるのみたら欲しくなりますよね!
私も何か買いに行ってこようかな~(笑)
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
