

つかの間の休日

最近仕事も忙しく、休みも少なくてバタバタしていました(><)
メイともろくに遊んであげれてなかったので、
世間は3連休、私は23日のみの休日(22、24は仕事・・・・)に
近くの鶴見緑地公園に行きました!!
朝晩は最近涼しいけど、この日は特に暑かった!!
メイも公園を歩きながらハアハア言いっぱなし!
急いで芝生の広場にシートを敷いて休憩~
っというより私達のお昼?!
20061001132904.jpg

メイ『はぁ~やっと着いたわ~今日は暑いで!』


20061001132350.jpg

メイ『まずは水で水分補給や~ガブガブッ・・・ゲホッ・・・』


20061001132726.jpg

公園ではいろんなお花が咲いてました~
彼岸花の赤


20061001132809.jpg

今度は白♪



20061001132139.jpg

花を見ながら公園内を散歩♪
メイも楽しそう~(^∀^)
あ、メイ目ヤニ付いてる・・・(><)


20061001130346.jpg

木のイスの上でひと休み♪

公園を一周して家路に着きました~
久しぶりのお出かけにこの日は暑かったけど
メイも楽しそうでした^^
私もリフレッシュ出来て良かったです♪


☆おまけ☆

20061001132330.jpg

メイが着ている服はMOBBYのとこで販売していた
『BUCCO』のリメイクTシャツ!
かわいいでしょ(*´∀`*)

20061001160455.jpg

ベージュもあるんだ♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
