

久々の慰問

28日に久しぶりの慰問に行きました♪
メイもお出かけに大興奮!!!!
この日はミナ・メイ、そらさくママ・そらさくちゃん
ちゃぴママ・ユキちゃん、ゆうこさん・レオ・アトムくん
烈ママ家・烈・良くん・蘭ちゃん、花音さん・メープルくん
田中さん・ももちゃん、花音さんのお友達が集まって
にぎやかに慰問できました!でも逆におばぁちゃん・おじいちゃんは
少なかった・・・残念。

20061001160157.jpg

ロビーで待機中~


慰問も終わって、飲み物を頂いてソファーで休憩中・・・
足元では・・・


20061001160112.jpg

メイじゃないんですね~似てるけど、アトムくんでした(笑)
横にいるのもメイじゃなくそらくんです♪


20061001160237.jpg

今日はYUKIちゃんのみの参加です!


20061001160134.jpg

ミナ『メイ、今日も頑張ったな~』
メイ『まぁな~、てへっ!!』

この日はデジカメを忘れたので写メですいません(汗)
しかも、レオくん、烈くん良くん蘭ちゃん、メープルくん、ももちゃん
写真撮れてません(汗)
そらさくちゃん、アトムくんもちゃんと撮れてなくてごめんなさい!!

慰問の後は烈ママ家、花音さん、田中さんとさよならして
そらさく家、ゆうこさん家、ちゃぴママ家と共にランチへGO!!
今回は初めてのカフェtoutouvivantに行きました~
私はロコモコを食べました~~~♪ウマウマでしたよん♪
また行きたいな(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
