

秋の顔

この三連休の最終日・・・
昼間でダラダラ・・・昨日と一緒か・・・
せめて散歩は楽しませないと!って思い
メイ・ミナ父・ミナ母と共に淀川河川敷へ!
もう5時になると日が傾いてくる。
この時期は過ごしやすいけどその反面物寂しいですね(><)

20061009190956.jpg

夕日。うろこ雲。秋空だなぁ~。


20061009193440.jpg

メイも物思いに耽る。


河川敷の芝生広場をテクテク歩いたり、走ったり(^∀^)
メイも楽しそうでした~
この時間帯はわんこのお散歩している人、ジョギング、ウォーキングの人、サッカー、野球、バーベキューをしていた人など大勢いました!
その中でメイの数少ないワン友?!に会いました
ご近所さんのクロ柴ちゃん。

20061009193408.jpg

唸ってました(汗)
実はちゃんとした名前も性別も知らない・・・・
ミナ父・母が散歩で会うだけなのでちゃんと聞いて無いらしい・・・
だからこんな顔されるんやろうか????


家に着いたメイはお疲れモード
20061009191129.jpg

ご飯はいらないらしい(笑)

ちゃんと後でポリポリ食べていたので、ご心配なく!!














♪おまけ♪


ミナ『メイさん豆腐のお味はどうでした??』


20061009191254.jpg

メイ『旨かったけどなぁ・・・なんで俺ぇが食べたんわかったんや???』

ミナ『証拠が残ってるで(笑)』




20061009191307.jpg

メイ『はっ!!俺ぇとしたことが・・・・てへっ・・・・。』



コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な夕日ですねぇ。
しかし、夕方でもBBQをやってるとは!さすが暖かいんですね。
こっちは、今日すんごく寒くてとうとう暖房のスイッチをonしました。すぐ暑くなり消しましたが、これからさむぅい冬が来ると思うと悲しい・・・。
メイくん、豆腐がついてて、めちゃくちゃ可愛いんですけど。
抱きしめちゃいたくなりました♪

e-53茶まさんへe-53
もうちょっと後の方が実はきれいな夕日でした(笑)
やっぱりもうそっちは寒いんですね!
こっちは朝晩は肌寒くタオルケットか毛布被りたいくらいで
昼間は暑い・・・。服に一番困る時期です。通勤時は長袖、昼間は半袖って感じです(^^)
私も寒いの嫌いです!寒くなる段階が嫌ですね~
でも北海道は『冬』が持ち味!楽しんで下さいな(^∀^)ノ
メイ笑っちゃうでしょ~、わんこって下あごに付いたものは取れないっていうのが可愛いですよね~ププ(´艸`)
あ、今日、百貨店の北海道展行ってきました♪
いろんなもの買っちゃいました!ププ
10月は関西のいろんなとこで北海道展あるんですけど、
北海道で、大阪展なんてないですよね~
繁盛しないか!?
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
